オブショナルツアー、現地ツアー、定期観光バスなら、ウェンディーツアーにお任せください

現地スタッフブログ

皆さん、こんにちは

ウェンディー6号が今日の台北の天気をお知らせします。

2017年11月7日(火)

 

今日の天気 : 曇り

最高気温 : 30℃

最低気温 : 25℃

降水確率 : 20%

紫外線 : 4

体感温度 :27~35℃

お薦めの服装 : 日中、外を出歩く場合は夏服、室内で過ごす場合は軽く羽織るもの(エアコンが効いているかもしれません)

昨日までは秋だなぁ~と感じていたのに、今日は最高気温30℃、夏じゃないですかっ!?

この時期、絶対に明日の気温を気にしてから服を用意しないとなりません。

秋だからニットを着てみようとオシャレをしたりすると、暑くて暑くて脱ぎたくなる可能性もあります。。。

 

ご注意ください。

明日 11/8(水)の予想気温はなんと22~24℃、雨も降るようですよ。

急な温度差にご注意ください。体調管理も難しくなりますよね。

昨夜は部屋に蚊が出没して本当にイライラしました。

リキッド蚊取り器は1年中しまうことができません。

 

季節の変わり目が原因か、アレルギーも発症して鼻も皮膚もムズムズが止まりませんっ!

そんな時はこれ!白花油のアロマが大活躍!

鼻のムズムズにはこれを思い切り吸い込んで!(日本では薬事法違反で持ち込めないそうです)

喉にはこれを皮膚に塗り塗りして思い切り吸い込みます~VICKS VapoRub.

 

皆さんも体調管理、気を付けてくださいね。