オブショナルツアー、現地ツアー、定期観光バスなら、ウェンディーツアーにお任せください

現地スタッフブログ

地元民と飲もう!食べよう!シリーズ、27回目の本日は
川沿い在住のタイ友に「素敵なお店が出来たよ!」って紹介されて
行って来たレストラン・パブ「プラーブリー」のご紹介です。

ホラ、いいかんじでしょ。
nullnullnullnull

よく見ると野原にテーブルとイスを並べた簡易なつくりですが
ちょっとロマンチックで、ピクニックに来たような開放的な雰囲気に
オープンしたばかりだというのに川沿いの席は予約がなかったら座れないくらいの人気。
でも慣れてないせいか店員さんがちょっとトロいかな。でも親切。

食べたもの。
キクラゲのサラダ160バーツ。
null

チキン・ココナッツミルクスープ200バーツ。
null

鶏とピーマンの黒胡椒炒め150バーツ。
null

場所はラマ3世通り沿いでラマ9世橋近く。都心からもすぐです。
タクシーにはこちらの地図をお店下さい。
http://www.talad2you.com/gallery/26340_3.jpg

道路にはこの看板が立ってます。
null

【プラーブリー(タイ語ปลาบุรี)】
電話番号:083-771-9911
営業時間:17時〜1時
定休日:なし

タイ子