【カフェ・タピオカ】シェムリアップに1号店オープン!

スオスダイ!
皆様こんにちは、毎度シェムリアップ支店のカオリです。

 

さて今回は新しくオープンしたばかりの
タピオカドリンク・ティー専門店をご紹介したいと思います!
タピオカネタお付き合いくださいませ(笑)

 

お店の名前は 「KOI」 です(*’ω’*)
知っている方もいると思います!
私はタピオカドリンクのお店でここが一番好きなので
シェムリアップにくると聞いたときはすごくうれしかったです!

先週の土曜日に建設中の「The Heritage Walk」にオープンしたばかりです。
「The Heritage Walk」は今後完成するショッピングモールですが、
なんと建設中にも関わらずカフェはオープン(笑)
驚きましたが、早くオープンしたのはうれしかったです!

このように旗が立っていました!

オープン初日ということもあり、カンボジアではあまり見かけない行列!
店外までならんでいました。

 

カンボジアの方がほとんどでした。
特に若い方が多く制服を着た学生さんも多かったです。
放課後に友達ときたって感じのようにも見えました。
カンボジアではKOIが知名度高いのかななんて思いました!

メニューはこのような感じです。
たくさんの種類のドリンクがあります。
ほんとに迷います。

レジ横にはカップサイズの見本があります。


店内客席はこのような感じです。
おしゃれですね!(^^)!


レジで注文して、こちらの電光掲示板のあるカウンターで
自分のレシートに記載されている番号が反映されたら
受け取りに行くという仕組みになっております。

店内か持ち帰りか聞かれます。
持ち帰りだとこのように袋に入れてくれます。

そして受け取りました!
今回オーダーしたのは、バブルウーロンミルクティーの
ゴールデンタピオカ2倍です!
タピオカ2倍は+$0.2です!安い!ドリンク自体は$2.3だったので
合計で$2.5です。日本の半額以下ですね~!

 

ちなみに日本には沖縄に2店舗、広島に1店舗あります。
カンボジアだと、プノンペンに10店舗、シェムリアップに1店舗です。

 

シェムリアップに旅行される方は是非試してみてください!
本当に美味しいですよ~!(*’ω’*)
場所は6号線沿いで、信号通り過ぎたらすぐのとこに
ありますよ~~!(^^)!

 

【店舗情報】
営業時間:8:00-21:00
定休日:なし
場所:NR6, Krong Siem Reap

公式IG: https://www.instagram.com/koithecambodia/?hl=ja
「The Heritage Walk」完成予想図:https://www.siemreap.net/magazine/news/the-heritage-walk-where-flair-and-heritage-meet-in-the-heart-of-siem-reap/

********************************************************************************
↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります♪↓↓↓
ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!
是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください♪
皆様からのたくさんのご予約お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia
 
ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia/contact
********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ウェンディーツアーカンボジア、シェムリアップ支店
ついにインスタグラム始めました!!
インスタグラムもチェックしてみてください!(^^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/wendytourcambodia/?hl=ja
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!