【ハイティー】パーク・ハイアット・シェムリアップ

スオスダイ!皆様こんにちは。
毎度シェムリアップ支店のカオリです。
前回の記事でお伝えした通り、今回はパークハイアットの〇〇・・・
『ハイティー(アフタヌーンティー)』についてご紹介したいと思います。

 

今回私がずっと前から行きたかったパークハイアットのハイティーに
やっといけました、念願でした!!!
パークハイアットを充実したいなーということで、
スパからのハイティーという最高な充実コースにしました♪(勝手に)

なぜこんなにハイティーに行きたかったというと・・・
ポイント①
ハイティーを頂くルームがインスタ映えすぎる!かわいい!
ポイント②
料理が美味しそう!!!フードもインスタ映え♪

 

気になるインスタ映えはというと・・・




このような感じ、ピンクでとってもかわいいですね~。

 

そしてハイティーのメニューをもらいます。
今回、私は席だけの予約でメニューまでは予約してなかったので、
その場で決めました。簡単な流れを説明します。↓

 

①ハイティーの種類を決める
ハイティーは2種類あります。
・ウェスタンハイティー
・クメールハイティー(カンボジア)

 

②コーヒーか紅茶を選ぶ
コーヒーか紅茶はハイティーに含まれています。
ご自身が注文したドリンクは、おかわり自由です。
ただ最初にオーダーしたドリンクと違うものを頼んだら、
チャージが掛かりますのでご注意を。

③ドリンクがでてくる

④アラカルトがでてくる

(クメール)

(ウェスタン)

 

⑤スコーンとジャムがでてくる
(こちらはウェスタンとクメールで少しだけパンの種類が違います)




⑥メインの3段のフード・スイーツがでてくる


(こちらがウェスタン)





(こちらがクメール)



と、いった流れになっています。
まず、写真の通りボリュームがかなりあります。
これでアフタヌーンティー?!驚きました。。。笑
夕飯としていくのをお勧めします笑

 

今回4人で行ったので、3段のを2つにしたのですが
ここまで多いと思いませんでした笑
4人でも3段のを1つで十分かと思います。
ですが、2種類試せてラッキーでした笑

 

ウェスタンもクメールもどちらも、
スイーツが多すぎないのが良いところでもあると思いました。
フードとスイーツのバランスがちょうど良い。

雰囲気のためだとは思うのですが、
思ったより暗すぎる、、、と思いました。
写真も光を当てないときれいにうつりません。
日が沈むとかなり暗くなってしまうので、日がでているうちに
行くといい写真が撮れるかと思います!!!

 

それでは2記事に渡りました、パークハイアット特集は
これで終わりになります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

【パークハイアット情報】
場所:Sivutha Boulevard Siem Reap, Cambodia,
電話番号:+855 6321 1234
メールアドレス:siemreap.park@hyatt.com
パークハイアットシェムリアップHP:
https://www.hyatt.com/en-US/hotel/cambodia/park-hyatt-siem-reap/repph
ザ・スパHP:
https://www.hyatt.com/corporate/spas/The-Spa-Siem-Reap/en/treatments.html

********************************************************************************

↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります↓↓↓

ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!

是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください!

皆様からのたくさんのご予約お待ちしております。

こちらをクリック

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お待ちしております!

こちらをクリック

********************************************************************************

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ウェンディーツアーカンボジアシェムリアップ支店公式インスタグラム開設!

☞☞☞こちらをクリック☜☜☜


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!