ビールとクメール料理を楽しめるお店♪

スオスダイ!皆様こんにちは~!
シェムリアップ支店のカオリです。

 

さて今回は、ビールも楽しみたい!クメール料理も楽しみたい!
そんなあなたにオススメしたい!お店があります。
先日そのお店に行って参りましたので、ご紹介したいと思います。

 

お店の名前は「SIEM REAP BREWPUB」です。
こちらのお店は「地球の歩き方 aruco」さんにも記載されています。

今回お目当てに行ったのは・・・こちら!!! ↓

こちらのテイスティングビールです。
実物はグラスが小さくてほんとうにかわいいんですよ。
すっごく小さくて、持って帰りたくなりました笑
6種類のもありますが、今回は4種類のほうにしました。

 

そして気になるフードですが、クメールセットをオーダー。

(豚肉の春巻きです、ぱりぱりでした)


(鶏肉が柔らかくて、ライムの酸味が利いた美味しいスープでした)

(白身魚がプリプリでした)

(フルーツ盛り、マンゴーが美味しすぎました)

 

というような内容でした。
その他にもドリンクメニューは種類が豊富でした。

 

美味しいクメール料理と美味しいビールを
一緒に楽しめるのは、「SIEM REAP BREWPUB」の良いところです。
皆様も是非夕食に行ってみてください♪

 

【店舗情報】
SIEM REAP BREWPUB
営業時間:毎日11:00 – 23:00
定休日:なし
場所:Corner of Street 5 and Shinta Mani, Phum Mondul II, Sangkat Svay Dong Kom,
Siem Reap City , Cambodia
電話番号:(855) 16 36 95 36
メールアドレス:info@siemreapbrewpub.asia
トリップアドバイザー:https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297390-d8365809-Reviews-Siem_Reap_Brewpub-Siem_Reap_Siem_Reap_Province.html
公式HP:http://www.siemreapbrewpub.asia/
公式FB:https://www.facebook.com/siemreapbrewpub/
公式IG:https://www.instagram.com/siem_reap_brewpub/?hl=ja

********************************************************************************

↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります↓↓↓

ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!

是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください!

皆様からのたくさんのご予約お待ちしております。

こちらをクリック

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お待ちしております!

こちらをクリック

********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ウェンディーツアーカンボジアシェムリアップ支店公式インスタグラム開設!

☞☞☞こちらをクリック☜☜☜


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!