【動画】オンライン旅行でカンボジア観光!シェムリアップの台所、オールドマーケットのご紹介♪

 

【動画】オンライン旅行でカンボジア観光!

シェムリアップの台所、オールドマーケットのご紹介♪

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

先日弊社のインスタグラムにてライブ放送した動画になります。

カンボジア、シェムリアップのオールドマーケット(市場)の現状をご覧くださいませ。

海外渡航が難しい今、オンライン旅行をお楽しみください!!

 

オールドマーケットのご紹介

今回は弊社ガイドのタライタラーさんがご案内致します!

今は新型コロナウイルスの影響で閉まっているお店も沢山ありますが、

こちらのオールドマーケットはもともとは地元の人向けにつくられた市場でした。

現在は観光客の増加に伴い、市場に入っている店舗の約半数がお土産屋となっております。

お肉や魚、野菜や果物なども売っているので、今でも多くの地元の方たちが利用しています。

 

詳細は是非動画をご覧ください!!

 

関連ツアー

●シェムリアップ市内半日観光(午前・午後発)

アンコール遺跡の町としてにぎわうシエムレアップの町、ホテル、レストランが立ち並んでおりますが、オールドマーケット周辺を訪れると、人々の生活のにおいがしてきます。このエリアはフランス統治時代からのコロニアル風の建物が残っている地区でもあり、アジア特有の猥雑とした雰囲気を感じられます。所狭しと並ぶ面白い形の干し魚、日本ではあまり見かけない香草などの食材、などなど、マーケット内には面白いものがいっぱいです。また、本ツアーでは市内にある機織、木彫、石彫の職業訓練校も訪問します。

【料金】大人 USD30/子供 USD15


 
 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

カンボジアへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!