【新カフェ情報】CHAO DOI CAFE!!

スオスダイ!
皆様こんにちは!(^^)! いかがお過ごしでしょうか。
シェムリアップ支店のカオリです。

 

今回はシェムリアップに最近オープンしたばかりの
新しいカフェをご紹介したいと思います!
カフェ名は、「CHAO DOI COFFEE & BUBBLE TEA」です。
ロケーションは、以前ブログにてご紹介したKOI Cafe.のすぐ近くにあります。

 

調べてみると、こちらのカフェはタイのチェーン店のようです。
コーヒーはもちろんですが、バブルティーやティーの種類も豊富です。
タイのチェーンということもあり、タイティーも売ってました。

 

外観はこのような感じです↓



店内の様子はこのような感じです↓








お菓子やタンブラーなども置いてあります。
そこまで広い店内ではありませんが、
このくらいの広さがちょうどよくていいかと思います。

 

メニューです↓

今回私がオーダーしたのは、
タピオカミルクティーです。(まずは基本からということで(笑))

タピオカはもちもちしていて美味しかったです。
19時ごろ行ったのですが、店内は静かでしたのでゆっくりできます。
是非お立ち寄りください!

 

【店舗情報】
CHAO DOI COFFEE & BUBBLE TEA
(営業時間・定休日については分かり次第載せます)
場所:G/F National Road No.6, Krong Siem Reap, Siemreab-Otdar Meanchey, Cambodia
電話番号:016 852 929
公式FB:https://www.facebook.com/Chao-Doi-Coffee-Preah-Ang-Chek-Preah-Ang-Chorm-Siem-Reap-1261353467330131/
公式IG:https://www.instagram.com/chao_doi_coffee_cambodia/?hl=ja

********************************************************************************
↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります♪↓↓↓
ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!
是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください♪
皆様からのたくさんのご予約お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia
 
ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia/contact
********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ウェンディーツアーカンボジア、シェムリアップ支店
ついにインスタグラム始めました!!
インスタグラムもチェックしてみてください!(^^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/wendytourcambodia/?hl=ja
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!