美味しいクメール料理を素敵な空間で♪

スオスダイ!こんにちは~
シェムリアップ支店のカオリです。

 

さて、今回は前回に引続きクメール料理を
楽しめるお店をご紹介したいと思います~!

 

今回ご紹介するお店の名前は「MALIS(マリス)」です。
こちらのお店、地球の歩き方 arucoさんにも掲載されています。
なんといってもとっても素敵な空間で、落ち着きます。笑

 

今回もクメールセットを頂きました。

(ウェルカムドリンクのマンゴーパッションジュースとお通し(?))

ドリンクは色々な種類がありました。
左から、ミックスフルーツスムージー・スイカジュース
パッションジュース・オレンジジュースです。
パッションジュース・オレンジジュースには別で蜂蜜がついてきます。
なので、その蜂蜜で自分好みの甘さに調節できます。

(美味しかったです!)


(ポークとバナナ葉サラダ)

 

サラダとメインの間に出てきた、スープの写真撮り忘れました笑
ライムの酸味が効いた、チキンスープでした。


(メインのローストチキン、お肉も柔らかくてめちゃくちゃ美味でした)

(黒ゴマプリンとでも言うのでしょうか・・・でも食感はスイートポテト・・・
とにかくとても美味しかったです)

 

こちらのレストランは要予約です。予約をしてから行きましょう~!

 

【店舗情報】
MALIS
営業時間:6:30 – 23:00
定休日:なし
場所:Pokambor Avenue, Siem Reap Riverside, Siem Reap, Cambodia
電話番号:855015824888
メールアドレス:siemreap@malis-restaurant.com
公式HP:https://www.malis-restaurant.com/siemreap/
公式IG:https://www.instagram.com/malis_restaurant/?hl=ja
(インスタよりマリスの素敵な写真がご覧になれます)

********************************************************************************

↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります↓↓↓

ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!

是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください!

皆様からのたくさんのご予約お待ちしております。

こちらをクリック

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お待ちしております!

こちらをクリック

********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ウェンディーツアーカンボジアシェムリアップ支店公式インスタグラム開設!

☞☞☞こちらをクリック☜☜☜


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!