【オススメ!シェムリアップ♡IG映え♡なジェラート屋さん】

2018年05月28日

スオスダイ!
皆様こんにちは!毎度シェムリアップ支店のカオリです。

 

今回はシェムリアップで多くの観光客に有名で「♡IG映え♡」な
ジェラート屋さんをご紹介したいと思います!
その名は「Gelato Lab(ジェラートラボ)」です!


アンブレラストリート可愛いー!もっといっぱいの傘を吊るしたら可愛さ増すのになあとか思いました(笑)そして日本のハウ〇テンボスの光景が頭をよぎりました(笑)

私は昨日の16:00頃来店したのですが、店内にはお客さんが15人ほど・・・!!お客さんのほとんどが北欧人、欧米人の方が多いように見えました!
店内もそこまで広くないのであまりにも混雑しているように感じました(笑)

店内には客席テーブルが一階と二階にあります。二階にはソファ席がありました。
今回は一階のテーブル席でジェラートを頂きました!(^^)!


こちらでは試食もできるので是非店員さんに声かけてみてくださいね(#^^#)♪




私がオーダーしたのは「マンゴージェラート&チョコレートジェラート」です。


すべてホームメイドのジェラートです。美味しい・・・美味しすぎる・・・。
チョコレートジェラートが人気だと聞いたのでオーダーしたのですが、間違いなかった・・・!
濃厚にもほどがある。衝撃でした!!少し苦みもあって甘過ぎず、食べやすい味でした!
ティラミスのジェラートも美味しくて人気みたいなので、次回は試してみようと思います!(^^)!
ジェラートは2種類選んで$2.5でした!1種類からでも大丈夫ですよ~!

そしてコーンかカップを選べます。ジェラートラボは店内でコーンも手作りしています。が、今回私はカップにしました。アイスは基本カップ派です(誰得情報)
次は店内手作りということなのでコーンも試してみたいです♪


こちらはジェラートももちろんなのですが、コーヒーも美味しいと有名です。
ジェラートとコーヒーを一緒に召し上がるのもいいですね♪ドリンクメニューも充実していますよ♪
暑い中買い物を楽しんだ後に、休憩がてら是非立ち寄ってみてください(#^^#)♪

【店舗情報】
Gelato Lab(ジェラートラボ)
営業時間:9:00~22:00
場所:Alley West, Krong Siem Reap
パブストリートから徒歩2分ほどです。
公式インスタグラム:(https://www.instagram.com/gelatolabsiemreap/?hl=ja
********************************************************************************
↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります♪↓↓↓
ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!
是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください♪
皆様からのたくさんのご予約お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia
 
ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia/contact
********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ウェンディーツアーカンボジア、シェムリアップ支店
ついにインスタグラム始めました!!
インスタグラムもチェックしてみてください!(^^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/wendytourcambodia/?hl=ja
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!