【キャンディーアンコール】貰ったら嬉しい可愛いお土産♪

スオスダイ!(^^)!
皆様こんにちは!毎度シェムリアップ支店のカオリです。

 

さて今回ご紹介するのは「キャンディーアンコール」です。
キャンディーアンコールは、有名なお土産屋さんです。
地球の歩き方(2018-2019)189ページにも載っています。

場所は博物館の近くで、アンコールワットに向かう道の途中にあります。


こちらの道路沿いにお店があります!


外観はこのような感じ。



中に入るとキャンディーがたくさん・・・!!!
かわいいですね~~(#^^#) 映えってます!


このような丸いケースに入ったものもございます♪
お土産にもらったら嬉しいですね(#^^#)

ロリポップとセットになってるものもあります♪


瓶詰めされているのもかわいいですね~~(*’ω’*)!


内装もかわいいです(*’ω’*)

今回私が購入したのはこちらです(*’ω’*)

それぞれ裏を見ると味の表記があります!
私は味と見た目で選びました!(^^)!

ラインスタンプもあるみたいなので
そちらのほうもぜひチェックしてみてくださいね~(*’ω’*)


こちらではキャンディー以外にも雑貨が売っています♪♪♪


長居しちゃいそうなくらい品数がたくさん(*’ω’*)
ついつい細かめに見てしまいました!(笑)

 

そしてここアンコールキャンディでは
なんとキャンディー作り体験ができちゃうんです!


ロリポップは一人$10で二本作れます。
予約は希望時間の二時間前までです。
自分の好きな形のロリポップを作ることができます!

 

金太郎飴ですが、一人$30で一回につき4名まで受け付けています。
条件は小学生以上であること、所要時間は1時間半です。

 

記念に参加してみるのもいいですね♪
私は身内が日本から来た際にはぜひ連れて行きたいと思っています(笑)

 

いかがでしたでしょうか♪
お土産を買うにもやっぱりかわいいものをあげたいですよね♪
シェムリアップに来た際はぜひ立ち寄ってみてください!(^^)!

 

【店舗情報】
キャンディーアンコール
営業時間:9:30-19:00
定休日:無し
電話番号:063-964-755
住所:#214, Charles de gaulle, Moundal3 Siem Reap province, CAMBODIA
公式HP: http://knunited.com/candyangkor/index.html

********************************************************************************
↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります♪↓↓↓
ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!
是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください♪
皆様からのたくさんのご予約お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia
 
ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。
お待ちしております!
https://www.wendytour.com/cambodia/contact
********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ウェンディーツアーカンボジア、シェムリアップ支店
ついにインスタグラム始めました!!
インスタグラムもチェックしてみてください!(^^)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/wendytourcambodia/?hl=ja
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!