【新カフェ情報】Jood 3 Jood!!

スオスダイ!
皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
只今シェムリアップは雨季なので、毎日一回は必ず雨が降ります。

 

今回はシェムリアップに新しくできたカフェをご紹介したいと思います。
カフェの名前は「Jood 3 Jood」です。
ジョード3ジョードで読み方は合っているみたいです。(笑)

 

こちらのカフェは最近新しくできたようです。
IGより写真を見つけ、ウェンディーツアーカンボジアも行って参りました!
とにかく映える、今時のカフェ感がありました。

メニューはこのような感じです。













かわいいメニューがたくさんで本当に迷ってしまいます(笑)
ピンス、トースト、フード、ドリンクからコットンキャンディーまで
種類豊富です。とにかくいろいろあります。
中にはドリアンピンスも・・・。

 

カンボジアの方が何組かドリアンピンスを頼んでいました。
(私はまだ、ドリアン食べたことありません(笑))

 

今回私たちがオーダーしたのはこちらです。
チョコブラウニーピンスとソーダ各種。





ソーダ各種$1.5。種類がたくさんあり、フレーバーが選べます。
ピンスは$6.5でした。とにかく大きくて、数人でのシェアがオススメです。
今回はこの大きさのピンスを三人でシェアしました。

 

そしてこちらのカフェではバースデープレートでサプライズも可能です。
この日店内では2組ほど、HBDのBGMと共にサプライズが行われていました。

 

こちらのカフェは二階建てなのですが、ほとんどのお客様が二階に居ました。

 

やっぱり旅行に来た際には欠かせないインスタ映えカフェ!行きたいですよね~
皆様もシェムリアップ観光に来た際にはぜひインスタ映えしにこちらのカフェに
足を運んでみてください!満足間違いなしです!(^^)!

 

【店舗情報】
Jood 3 Jood
営業時間:10:00〜21:00(月~金)/ 11:00~21:00(土~日)
場所:17259 シェムリアップ (0.00 km)
Across the Old Market Bridge on Angkor High school Road (100 Meter from Roundabout Hard Rock at the left hand side) , Siem Reap , Cambodia
(オールドマーケットやハードロックカフェの近くです)
電話番号:098 779 972
公式FB:https://www.facebook.com/jood3joodsiemreap/
IG位置情報:https://www.instagram.com/explore/locations/211026103033521/jood3jood-siem-reap/?hl=ja
IGハッシュタグ:https://www.instagram.com/explore/tags/jood3jood/?hl=ja
(IGの位置情報とハッシュタグより、写真を閲覧いただけます)

********************************************************************************

↓↓↓ウェンディーツアーカンボジアにはたくさんのツアーがあります↓↓↓

ウェンディーツアーには日本語が堪能な現地ガイドさんがいます!

是非参加してみませんか?一度サイトをご覧になってください!

皆様からのたくさんのご予約お待ちしております。

こちらをクリック

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください。お待ちしております!

こちらをクリック

********************************************************************************

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

ウェンディーツアーカンボジアシェムリアップ支店公式インスタグラム開設!

☞☞☞こちらをクリック☜☜☜


▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回の記事でお会いしましょう!

オークン!チョムリアップ リア!