日本初!国内の工場にて製造されたデカフェコーヒーの販売を開始します!

2020年08月17日 ここでカフェ

ウェンディーツアーの日本支社にてコーヒー事業を開始しました!

 

その名も【COCO DECAF(ここでカフェ)】

 

日本で初めて、国内の製造工場にて製造されたデカフェ豆を使用したコーヒーです。

 

デカフェとは?

decaffeinatedの略で、本来カフェインを含んでいる飲食物からカフェインを取り除いたり、通常はカフェインを添加する飲食物にカフェインの添加を行わないことで、カフェインを含まなくなったもののことを指します。ディカフェ、カフェインレス、カフェインフリーとも呼ばれています。、健康志向からカフェインコントロールをする人が増加傾向にあります。

 

なんとそのカフェイン含有率は0.1%以下!

✳︎妊娠中・授乳中の方
✳︎高血圧の方
✳︎カフェインを制限している方…でも安心してお楽しみ頂けるコーヒーとなっております!

 

こちらのページでは、COCO DECAFの商品をより多くの方に知って頂けますよう、製造過程や商品の魅力などを随時発信していきます。宜しくお願い致します!!

 

coco decafのホームページ

 

coco decaf関連のSNSはこちらから!

【インスタグラム】

 

【フェイスブック】

 

東南アジアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!

 

リモートで東南アジアのビジネスサポート!