【バリ島・ツアー情報】ブルガリで贅沢アフタヌーンティー!

最近バリ島は暑いよーって
いつも常夏なんですが(笑)
どうもMADOKAです(*´Д`)

バリ島といえばやっぱり海!

そんな波の音をBGMに、
優雅なアフタヌーンティーを堪能したいのならここ!!
バリ島を代表する最高級ホテル「ブルガリ・リゾート・バリ」内の「サンカール」でのアフタヌーンティー!!

IMG_0322

ブルガリでのアフタヌーンティー。なんと4月から新しく超贅沢な素材を使ったものに大変身♪

ドリンクはカクテル(ブルガリサングリア)、モクテル(サンセットスプリッツ)、アイスティー、アイスコーヒー、コーヒー、紅茶から1つをチョイス。

IMG_0320

まずはチルド・シーフード・センセーション
クリスピークラッカー入りワタリガニ、サンバルマタ、バリ島産ヴァージンココナッツオイルの香り
サーモンのブリオッシュ レモングラスとカフィア風味
炙りホタテ、アブルーガ・キャビア、サンバルバジャクリーム
何とも贅沢な食材を使用されていて食べるのが勿体無いぐらい!!特にお薦めはワタリガニのサンバルマタ!!!一口で食べてしまったら勿体無いと思ってしまうぐらい!!

IMG_0317

ホットテンプテーション
タイガー海老の春巻き
蒸した豚肉 バナナの葉包み
炭火焼き黒アンガス牛のサテ 醤油とロンボック島産チリディップ添え
柔らかーいアンガス牛のサテとチリディップがまた絶妙にマッチし最高!!
春巻きも中のエビがぷりっぷりでやみつきになります♪

IMG_0316

そしてまだまだ続くよー
デザートコーナー
スイート トリート
伝統的レーズンスコーン、ブドゥグル産ストロベリージャムとクロッティドクリーム添え
マンゴプリン
バリ島風レイヤーケーキ
キンタマーニ産ライムのメレンゲ
ミニティラミス
このスコーンとストロベリージャムとクロッティッドクリームが何とも幸せにさせてくれるお味でした、はい
マンゴープリンも濃厚だけど何個も食べたくなるのがたまりませんでした!

DSC_5303

そしてラストに
ピサンゴレン
クリスピーバナナのフリッターとチョコレートアイスクリーム添え

揚げバナナだけれども重くなくペロリと平らげてしまいます!!そしてなんともこのチョコレートアイスが甘すぎず、ビターすぎずのベストな甘さ!!バナナとの相性バツグン!!

バリ島はやっぱり贅沢に過ごすのもお薦めです!

波音を聞きながら優雅なティータイムを堪能されたい方は

是非送迎もついてるツアーもあればアフタヌーンティーでゆっくりしてその後はウルワツケチャダンスへ行くツアーなどは如何でしょうか??

 

Sangkar
Bulgari Resort Bali内
Jalan Goa Lempeh, Banjar Dinas Kangin Uluwatu
Tel : 0361- 847- 1000 Open : 6:30 – 22:30 (LO: 22:00)