インドネシア第1号店!バリ島のコメダ珈琲に行ってきました!

こんにちは!

ウェンディーツアーバリでインターンシップ中のレナです。

1月21日にコメダ珈琲がバリ島クタにオープンしました!

なんとインドネシアの第1号店だそう😆

スタッフさんに連れて行ってもらいました~

 

 

コメダ珈琲はクタのデウィスリ通りにあり、レギャンビーチからも近い場所にあります。

外観は日本のコメダ珈琲とまったく一緒です!

日本のカフェがバリにあってすごく不思議な感じがしました(笑)

 

 

中に入るとかわいい食品サンプルが😃

 

 

日本のメニューとは少し違うのもあるけれど、

シロノワールやサンドイッチなど定番メニューは日本と同じようです!

 

 

店内は日本のと同じように半個室になっています。

本当に日本にいるかのような空間✌

バリには半個室のようなレストランやカフェが少ないですが、ここはプライベート感があって居心地が良いです👍

 

 

壁にはこんなかわいい飾りつけがされていました~

 

 

 

私はサンドイッチとコーヒーをいただきました。

サンドイッチのボリュームが想像以上でびっくり!

パンがとても柔らかくあっという間に完食しました◎

 

 

コメダ珈琲といえばシロノワール!

バリにもありますよ✌

ここの店員さんの何人かは日本で研修を受けた様で、日本のコメダ珈琲と味がまったく一緒でした!

日本の味をバリで食べることができて感動☕

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最近クタにオープンしたコメダ珈琲は本当に日本のと同じ雰囲気・味を楽しめます。

半年インドネシアにいて、久しぶりに日本のカフェにいけて嬉しかったです!

半個室なので友達とのカフェや長居にもすごくいい場所。

朝7時~11時まではモーニングもやっているので、朝活にもぴったりです。

バリで日本の味に恋しくなったらぜひコメダ珈琲に行ってみてください🍴

 

コメダ珈琲店

住所:Jl.Dewi Sri No.180K, Legian Kuta(クタ地区のデウィスリ通り)

営業時間:7時~23時

座席数:94席(全席禁煙)

 

学生向け!バリ島で旅行業短期インターンシップ募集

「海外で働いてみたい」「生きた英語力を身につけたい」「旅行ついでに」そんな学生向けの海外インターンシップです。どうぞお気軽にお問い合わせください。