バリ島観光ツアーで行く美味しいレストラン!【バリ島・インターンシップ情報】【まとめ】

ツアーで行く美味しいレストラン!

 

みなさんこんにちは!インターン生のさなです(๐́• ·̮ •๐̀)
インドネシア語をいくつか覚えたんですがこちらの言葉は可愛い発音の言葉が多いですね〜
個人的には”名前はなんだっけ?”の意味で使う「Apa nama nya.(アパナマニャー)」が可愛くて好きです笑
さて、今回はツアーで行ったレストラン情報をまとめてご紹介します!どこのレストランもとっても美味しいですよ♪
それぞれに関連記事、ツアーを載せておきますのでそちらもよければご覧ください(っ*´∀`*)っ

香港料理&インドネシア料理レストラン「KEMANGI」


こちらは食事をしながらバリ島の伝統舞踊「レゴンダンス」を楽しめる人気のレストラン「KEMANGI」(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ本場香港で修行を重ね、海外の中華料理店で経験を積んだ「ホーシェ」とバリ人オーナーが惚れ込んだインドネシア料理人の「イカシェフ」が創作する料理はどれも絶品です♪

バリ島に住んでいるお客様からも好評で、本場の料理を食べられると人気のお店になっています。シェフ自慢の料理はとっても美味しかったですŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”


ショーの最後にはダンサーの方と記念撮影も行えますよ゚*。(b・∀・b)。*゚
私は時間がなくて写真撮影できませんでした( ;▽; )


ちなみに、KEMANGIレストランで開催されているレゴンダンスのスケジュールは以下の通りです。

公演日…週7日(毎日)公演
公演時間…18:30~19:00 & 20:00~20:30(毎2公演実施)

 

関連記事はこちら!´∀`)つ))
【バリ島・レストラン情報】伝統舞踊レゴンダンスを観ながらディナー!
※メニュー内容は変更されている場合があります。

 

関連ツアーはこちら!
バリ島まるっと1日観光

キンタマーニ高原のレストラン「Grand punchak sari」

キンタマーニ高原に行ったならここのレストラン!というくらい人気のビュッフェ形式のレストラン「GRAND PUNCAK SARI」 インドネシア料理を制覇できるんじゃないか?というくらい品数が多いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝棒に魚の肉をくっつけて焼いたサテを目の前で焼いてくれるのでいつでも出来立てが食べられます(๑´ڡ`๑)

テラスからはバトゥール山とバトゥール湖が一望できるので記念撮影もどうぞ!

何回も取りに行ってしまうほどどの料理も美味しかったですよ(*⁰ꈊ⁰*)ノ鮮やかな黄色のテーブルクロスもお洒落ですね^^たくさんの観光客で賑わっているレストランです♪

 

関連記事はこちら!´∀`)つ))
キンタマーニ高原のレストラン「グランドプンチャッサリ!」

※メニュー内容は変更されている場合があります。

 

関連ツアーはこちら!
バリ島まるっと1日観光
バリ島三大観光地巡り・その1
バリ島三大観光地巡り・その2
ウブド&キンタマーニ高原観光

 

アラヤリゾート内のレストラン「PETANI」

こちらは絶品ポークリブが味わえるレストラン「PETANI」 簡単に骨から外れて口の中でホロホロと溶けていくお肉は最高でした:*:・(○´Д`○)・:*

高い天井とオシャレな店内は食事をするのにピッタリです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そしてこちらのレストランの最大ポイントは、外のライステラスを眺めながら食事ができること!中にあるとは思えない静かな雰囲気なので、ひとときのくつろぎも味わってみてはいかがでしょうか?

 

関連記事はこちら!´∀`)つ))
【ウブド・レストラン情報】アラヤの素敵なプタニ・レストラン♪
※メニュー内容は変更されている場合があります。

 

関連ツアーはこちら!
まるごとウブド!
ウブド&タナロット寺院観光
ウブド観光&ライステラス
ウブド観光&バリ舞踊鑑賞

 

最高級のレストラン「IL RISTORANTE-LUCA FANTIN」


BVLGARI RESORT BALIにあるレストラン「IL RISTORANTE-LUCA FANTIN」 あの高級ブランドBVLGARIが手がけるリゾート内にあるレストランです゜*。:゜+(人*´∀`)

まるでお皿に乗った芸術品のような美味しい料理が味わえます ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾♡

レストラン内もブランドイメージを基調とされていてとてもお洒落ですね♪

BVLGARI RESORTから見える夕日も絶景なので料理と併せてお楽しみください!

 

関連記事はこちら!´∀`)つ))

BVLGARI RESORTで素敵なサンセット・ドリームを♪【バリ島・ツアー情報】

【バリ島・ツアー情報】ブルガリで贅沢アフタヌーンティー!
※メニュー内容は変更されている場合があります。

広がるライステラスを眺めながら「BALI ASLI」

こちらはバリ島東部カランガッサムにあるレストラン「BALI ASLI」

大皿に乗ったバリ島の郷土料理を分けながら食べるメギブンスタイルがライステラスを眺めながら楽しめます♪
盛り付け方もお洒落ですね〜

ご飯は紫芋の炊き込みご飯だったのですが、これがとっても美味しかったです♡(๑´ڡ`๑)

天気が良くて食事も美味しくて最高でした…(*´艸`*)

店内は開放感があってゆったり落ち着ける感じ♪

それと、メニュー表がとってもオシャレでした!

実はこちらのレストランのオーナーはオーストラリア人女性の方なんです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
オーナーのこだわり溢れるバリの郷土料理を是非味わってみてください♪

 

関連ツアーはこちら!´∀`)つ))
ランプヤン寺院&バリ島東部ツアー

世界遺産をテラス席から♪「GONG RESTAURANT」

世界遺産を眺めながら食事ができるって最高ですよね♪それができるのがバリ島中部タバナン地方にあるこちらのレストラン「GONG RESTAURANT」

ビュッフェ形式でこの地方特産の赤米や美味しいインドネシア料理を食べられます♪


日本でいうお赤飯かな?と思ったんだですが味は普通のお米で色が赤いだけのお米でした!!


食事をするならぜひライステラスが眺められるテラス席で!ご飯がさらに美味しくなります(●^ー^●)🍴


私が食べたのはこちらです( ˙༥˙ )
どれも美味しすぎて食べてる時もう1人のインターン生みかちゃんとおいしーしか言ってませんでした笑

お腹が満たされた後はライステラス散策もいいですね♪
美しいライステラスとどこか懐かしい風景はきっと心に癒しを与えてくれますよ((o´v`o)ノ

 

関連記事はこちら!´∀`)つ))
世界文化遺産の「Jatiluwih(ジャティルウィ)」行ってきた話
※メニュー内容は変更されている場合があります。

 

関連ツアーはこちら!
ブドゥグル高原&タナロット寺院観光

 

いかがでしたか?どのレストランも美味しい料理が味わえる最高のレストランです!

行ってみたいレストランでツアーを決めるのも面白いかもしれませんね(*´艸`*)
是非ご参考にしてみてください♪

ウェンディーツアーバリではインターンシップを随時募集しております!

ご興味のある方は是非♪

学生向け 海外 バリ島 短期インターンシッププログラム

 

さな/ Writer

 

インターンシップ生のさなです。
バリ島の観光情報や魅力をご紹介します!