「トラジャの文化、価値観、環境、様々なことを学べた!!」タナトラジャツアー体験談 M様からのコメント頂きました!【インドネシア・観光情報】

「トラジャの文化、価値観、環境、様々なことを学べた!!」

タナトラジャツアー体験談 M様からのコメント頂きました!

 

今回タナトラジャ ~死者と共に生きる人々~

2019年12月12日マカッサル発5泊6日ツアーにご参加頂きましたお客様より

ツアーのご感想を頂きましたのでご紹介致します。

 

こちらのツアーの詳細は下記よりご覧ください!

タナトラジャ ~死者と共に生きる人々~ 2019年12月12日マカッサル発5泊6日ツアー

 

トラジャの文化、価値観、環境、様々なことを学べた!!

トラジャの旅参加を決意したのは、元々旅が大好きで、現在インフルエンサーとして旅の仕事も少し始めた時、何故旅にでてただおいしいものを食べて、有名なホテルにとまったり、写真スポットで写真をとったり、同じことをみんなするのかなって疑問に思ってたとき、トラジャの旅をみつけ、これこそ、最先端の旅行スタイルだと思い参加させていただきました!

実際にいってみて、ほとんどが現地の方々との交流で、トラジャの文化、価値観、環境、様々なことを学ぶことができました。

旅の本質をついたツアーを考えてくれるwanderismさんには本当に感謝だし、旅人たちもそういう旅をもっと経験して視野やキャパシティをひろげていってほしいです(^ ^)