バリ島で車チャーター体験談 S様【バリ島・観光情報】

バリ島で車チャーター体験談 S様

 

今回は2019年10月20日に『 バリ島で車チャーター(4人乗り)/12時間』に
ご参加頂きましたS様の体験談をご紹介させていただきます。

 

1. 当日のスケジュール

ホテルお迎え

トゥカッチュプンの滝

アユンテラスでランチ

ウブド市場散策

マス村 木工ギャラリー

タマンアユン寺院

ホテルお送り

 

2.ご感想

この度は、貴社のカーチャーターで観光させていただき、大変楽しい一日をすごすことができました。ガイドさん、ドライバーさん、カメラマンさん、本当にありがとうございました。
トゥカッチュプンの滝は、どうしても行きたかったところですが、想像を超える素晴らしさでした。また、トイレのお金も細かいルピアの持ち合わせがなかったところ、ガイドさんが立て替えてくださり、助かりました。


ランチは、こちらで予約していたフォーシーズンズのアユンテラス でしたが、ガイドさんからレストランの中まで案内してもらい、オーダーの確認もしてもらって、スムーズに食事ができました。
ウブド散策も付いてきてもらい、私たちだけでは入れないお店にも立ち寄ることができました。また、バリ島1日目でしたので、買い物も見るだけにしたかったので、買うことを勧められることもなく、とても居心地の良い案内でした。

希望のマス村にも、寄っていただきました。
喉が渇いたら、コンビニへも寄っていただきました。

タマンアユン寺院でも、ゆったりと観光することができ、綺麗な景色を堪能しました。


また、カメラマンさんには、滝に濡れながらや、行く先々で写真を撮ってもらい、自分たちではほとんど写真も気にせず、観光を楽しみました。
撮っていただいた写真をみせてもらいのが楽しみです。よろしくお願いします。

ドライバーさん、大変混雑していた日曜日の道路を、安全に時間に遅れることもなく運転していただき、ありがとうございました。

本当に楽しい一日でした。ウェンディツアーのみなさま、ありがとうございました。

 

3.バリ島で車チャーター(4人乗り)の詳細

●料金
6時間チャーター 車1台 USD 60
12時間チャーター 車1台 USD 100
延長1時間に付き 車1台 USD12

 

●料金に含まれるもの
車/日本語ガイド/ガソリン/ドライバー
※入館料・駐車代などは含まれておりません。

お迎え場所が、南部リゾートエリア外の場合は追加料金がかりますのでご了承くださいませ。
・ウブドエリア   追加 US$ 20 / 車
・タナロットエリア 追加 US$ 20 / 車
・その他のエリアの場合はお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

バリ島への旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

 バリ島現地スタッフ  /   Writer

バリ島の海と文化にハマり移住をしてしまい早10年。現在レンボンガン島にて3児のママをしている”しー”です。レンボンガン島、チュニンガン島のことなら何でもご質問くださいね♪ママ目線のバリ島情報をたっぷりお届けします!