バリ島現地旅行会社とオンラインインターンシップ体験の様子をご紹介

2020年08月11日 インターンシップ情報

 

いよいよ始まりました!

バリ島現地旅行会社ウェンディーツアーとのオンラインインターンシップ!!

 

例年ならばこの時期は夏休みを利用して、学生の方がバリ島現地にてインターンシップ体験となるのですが、

今年は新型コロナウイルスの影響で海外渡航が困難なため、オンラインでのインターンシップを実施中です!!

 

こちらの記事では弊社のオンラインインターンシップの様子をご紹介致します。

 

オンラインインターンシップってこんな感じ!

ローカルスタッフと英語でコミュニケーションを取りバリ島の観光業を勉強

 

インターン生から頂いた質疑の一例をご紹介!

Q どれくらいの期間現地に住んでいますか、また勤務歴はどれくらい?
A 4年半住んでいて、勤務歴は3年半になります。

 

Q 住んでいる地域の良い所・悪い所は?
A 自然がとても豊かで素敵なショップやレストランもある所、交通の便が悪い所。

 

Q この会社の魅力は?
A 古い体質ではないので、仕事を覚えれば裁量権も与えてくれるところ。その分責任もあります。

 

Q 海外で働く上で気を付けることは?
A 健康管理・日本流は通じないので文化の違いを理解するよう心掛ける・日本人の印象が悪くならないよう言動に気を付ける。

 

Q 海外で働きたいと思っている人へ、事前に準備しておいたほうが良いことは何ですか?  
A 健康診断をしておく・歯医者にいっておく・日本の日用品は優秀なので、普段使っているものを100円ショップで購入しておく。

 

【海外オンライン国際交流】バリ島現地旅行会社でインターンシッププログラム

バリ島現地旅行会社のローカルスタッフと英語でコミュニケーションしオリジナリティ溢れるツアーを私たちと一緒に作ってみませんか?オンライン上でローカルスタッフと英語で国際交流しながら、楽しくツアー企画をします。自分が企画した旅行商品がHPに載るかも!?東南アジアにまつわる特典付き。海外就職を目指す方、グローバルな仕事に就きたい方にお薦めです。

 

↓↓↓詳細はこちらから↓↓↓

 

東南アジアの現地旅行会社でオンラインインターンシップ募集

 東南アジア各国でのオンラインインターンシップ情報はこちらから♪

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

バリ島への旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

 バリ島現地スタッフ  /   Writer

バリ島の海と文化にハマり移住をしてしまい早10年。現在レンボンガン島にて3児のママをしている”しー”です。レンボンガン島、チュニンガン島のことなら何でもご質問くださいね♪ママ目線のバリ島情報をたっぷりお届けします!