ペ二ダ島・クリンキンビーチへ!

2023年01月18日 インターンシップ情報

こんにちは!

 

ウェンディーツアーバリでインターンシップ中のレナです!

 

今回もペ二ダ島1日観光ツアーに参加した時のお話です!

 

今回はペ二ダ島半日観光ツアーの3つめの観光地、

「クリンキンビーチ」を紹介します!

 

ペ二ダ島1日観光ツアーに参加しました!(まとめページ)はこちらをご覧下さい!

 

ペ二ダ島エンジェルビラボンのブログはこちらから!

 

ペ二ダ島ブロークンビーチのブログはこちらから!

 

 

エンジェルビラボン、ブロークンビーチの後に訪れたのはクリンキンビーチ

 

またまたアドベンチャーのようなデコボコ道を行き、ブロークンビーチから30分ほどで到着!

 

駐車場からビーチまでは、売店やレストラン、お土産物屋さんが並んでいました!

 

もうすでに景色が綺麗ですよね😆

 

 

5分ほど歩いてすぐ到着!

これがクリンキンビーチです!

 

ずーっと続く青い海、綺麗な空、白い砂浜、イルカの形をした島が一望できます☆

 

ちなみにクリンキンは「小指のような岩」という意味だそう。

イルカみたいだなと思ったのですがどうでしょう?

 

 

絶景を独り占めできるフォトスポットはマスト◎

 

Rp.5000(約45円)でフォトスポットで写真が撮れました!

 

木の枝に上って写真を撮っている人も居ましたよ~

 

 

崖に座って写真をとることも!

少し並ばないとですがせっかく来たので私も撮りました👍

 

 

崖道を45分ほどかけて降りると綺麗なビーチにたどり着き、泳ぐこともできるんです!

この日もたくさん下におりている人がいました!

体力に自信のある方はぜひ!

 

クリンキンビーチを観光した後はビーチクラブでランチを食べました!

こちらのブログからぜひご覧下さい!↓

ペ二ダ島1日観光ツアーに参加しました!(まとめページ)はこちらをご覧下さい!

 

ペ二ダ島エンジェルビラボンのブログはこちらから!

ペ二ダ島ブロークンビーチのブログはこちらから!

 

学生向け!バリ島で旅行業短期インターンシップ募集

「海外で働いてみたい」「生きた英語力を身につけたい」「旅行ついでに」そんな学生向けの海外インターンシップです。どうぞお気軽にお問い合わせください。