女子必見!!Alaya Jembawan【バリ島・ホテル情報】

女子必見!!Alaya Jembawan

 

こんにちは!!!
インターン生のうらちゃんですっっ!!!

 

この間、Alaya Jembawan の視察に行ってまいりました(^^)/
ウブドにあり自然に囲まれていてゆっくりできる雰囲気がありました!!

 

このAlaya Jembawanのレストラン、

HERB LIBRARYではベジタリアンビーガンのためのお料理があり

オーガニックでダイエットなどにも効果があるものをたくさん使っています\(^o^)/

 

可愛いお店の雰囲気と可愛いメニューでいるだけで

女子力がアップした気分になりました(笑)

 

お店の中央にある花冠が私的にとてもツボでとても可愛いと思いました(*´з`)

出てくるお水にもライム、スイカ、ニンジン、

リンゴなどが入っておりフルーティーな味わいでした!!

フレッシュジュースとデザートをいただいたのですがおいしいおいしい!!!!(笑)

 

私が飲んだのはストロベリーアンドクリーム!(strawberries &cream)

デザートではレーズン入りのプディングとココナッツ味のアイスクリーム

インスタ映えするものばかりで女の子にはぜひおすすめの場所ですね(*´▽`*)

私的にツボだったのはこの砂糖入れです(笑)

小さくて本当に可愛かった(笑)

 

 

HERB LIBRARY
営業時間 7:00am- 10:00 pm
TEl : (0361)9083289
Jl. Jembawan 1, Ubud, Kabupaten
Gianyar, Bali 80571, Indonesia

是非 行ってみてください☺

 

続いてAlaya Jembawanの施設を見学しました!(^◇^)

ですが、Alaya  Jembawan は2016年12月にオープンしたばかりということで

人気があり残念ながら私たちが行った際は全室満室で部屋の中はみれませんでした( ;∀;)

Alaya Jembawanはできたばかりというのもあって10月までほぼ満室だそうなので

泊まりたい方はお早めのご予約をお勧めします!!

 

Jembawanのダラスパ入り口はこんな感じ

お部屋は落ち着いた雰囲気があり二人用の広々した空間でした( *´艸`)

Jembawanのダラスパではオイルをメインとしたアーユルベイダ使用しており、

いい香りがしました(*^_^*)

プールの隣のプールベットでもマッサージが受けられます!!

プールサイドはこんな感じ(≧▽≦)

営業時間は9:00am-10:00pm!!

Last older は9時までとなりますのでご注意ください(´・ω・`)

中心部から少し離れているので静かに過ごしたい方にはいいかもしれません

離れているとはいっても歩いてお土産屋さんがあるところまで行けるのですごくいいですよ(*‘ω‘ *)

静かな町ウブドでお母さんとふたりでのんびり過ごすのはいかがでしょうか(=゚ω゚)ノ

 

ではでは~
うらちゃんでした(/・ω・)/