女子旅必見☆バリ島でヨガ!やりたいことを探してみたい【バリ島・観光情報】

女子旅必見☆バリ島でヨガ!やりたいことを探してみたい

 

南国バリ島は女子旅にピッタリです。グルメやショッピング、スパも安く受けられます。
散策しているだけでも楽しく、インスタ映えスポットもたくさん。

 

海外旅行のツアーを利用して“自分のやりたいことを探してみたい!”
本当の自分はいったい何をしている時が一番好きで、
何に感動して、何をして生きていきたいのかなど…
話せば長くなるのですが(笑)

 

自分探しをしたい方にもおすすめのツアーを紹介します。

私も、バリ島へ何度か観光に来て魅了され、
自分のやりたいことをみつけた一人でもあります。


そんな魅力たっぷりのバリ島で
自分のやりたいことを探すツアーはいかがでしょうか?

 

【目次】
1. パワースポットウブドでデトックスヨガ
2. サヌールで朝ヨガ。贅沢な1日の過ごし方
3. お申込み・お問い合わせ

 

パワースポットウブドでデトックスヨガ


しっかり体を動かして身体も心もスッキリ!

ヨガレッスン終了後は、渓谷を見ながらの絶景ランチで休憩☆

せっかくバリに来たなら
パワースポットのウブドでヨガしないともったいない~!
観光もウブド散策の時間もたっぷりあるので、満喫できること間違いなし。

 

詳しくはこちら:
NEWツアー!!パワースポットウブドでヨガ&ウブド自由散策【バリ島・観光情報】

 

サヌールで朝ヨガ。贅沢な1日の過ごし方


少し早起きして朝ヨガから贅沢な一日のスタートです。

ヨガ終了後はサヌールを散策しながらビーチクラブまで☆
バリ島で有名なイタリアンレストラン「マッシモ」があります。

サヌールに新しくできたビーチクラブでのんびり過ごせるツアー。

※ウェンディーツアーオリジナル特典付き

インスタ映えスポットも多数。
海を眺めながら心地の良い音楽を聞いて、読書したり、プールで遊んだり…
ゆっくり時間の流れるサヌールで自分のための時間を過ごしてみては?

 

詳しくはこちら:
Newツアー!!世界中からヨギーニが集まるバリ島でヨガ体験♪朝ヨガ+のんびりビーチクラブ【バリ島・観光情報】

 

お申込み・お問い合わせ

お問い合わせの方はこちら

マレーシア ウエンディツアー

 

バリ島旅行に関してのお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

 

マキ/ Writer

  

 

 

 

~~~~~~~~~~~PR バリ島観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~

☆バリ島の団体旅行・社員旅行向けキャンペーン特集☆

---------------------------------------

☆魅惑のアジアンリゾートバリ島で旅行業短期インターンシップ☆

学生向け 海外 バリ島 短期インターンシッププログラム

---------------------------------------

☆LINE@はじめました!!☆