美味しいお粥が食べれるお店・老大(ラオタ)【バリ島・レストラン情報】

2017年08月28日 バリ島レストラン情報

8月もとうとう最終週!
夏休みも終わり忙しさが
ひと段落かと思いきや
9月も忙しくなりそうです。
どうもよしぞうです。
数年在住していた友人が帰国してしまいました。
ガルーダ航空直行便の場合(約深夜1時発)
夜の11時あたりまでお見送りをしないとならないんですね。
そのあと、空腹になったら食べる場所って限られるんです。
バリ島のコンビニにはパンしか売ってないので…
ということで、久しぶりの

老大」(ラオタ)

夜中の12時だというのに
賑わっております。
スタッフの対応が悪いと前々から思っていたのですが
今回はそこまで不快に思いませんでした!
ここの名物は何と言っても
おかゆ!

この揚げパンを頼むのがオススメ!!!
おかゆにとても合うんです。
真夏でおかゆかと思うかもしれませんが、濃い味付けが多い
インドネシア料理に少し胃もたれ気味の時に
これが胃にしみるんです。
食べたのがこのおかゆ。
Rp200.000-
あれ、こんなに高かったっけ?
カニがまるまる一匹入っているから
しょうがないのか(実はこのカニでいいかスタッフが確認してきた)
野菜系の料理も全部おいしい。

また、来たくなっちゃいますね。
では!

 

住所: Jalan Raya Kuta No.530, Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361
営業時間 24 時間営業
電話: 0851-0042-9068