超巨大な神様と記念写真⁉︎GWKテーマパーク【バリ島・インターンシップ情報】

超巨大な神様と記念写真⁉︎


GWKテーマパークに行って来ました!

 

GWKとは???

正式名称はガルーダ・ウィシュヌ・クンチャナ(ガルーダに乗ったウィシュヌ神という意味)現地の方々はゲーウェーカーと言っています。約240ヘクタールの広大な敷地の中にシアターやミュージアムなどがある、世界の異文化交流を目的として2000年にオープンしたテーマパークです!私もデンパサール空港に着陸した時は異様な大きさの建物が窓から見えて驚きましたᔪ(°ᐤ°)

 

そんなGWKの位置は???

弊社ウェンディーツアーのオフィス(トゥバン)から車で約25分かかります!

 

GWKの観光&楽しみ方♪

今回はそんなGWKの見どころ、フォトスポットをご紹介します!-=≡ヘ(* – -)ノ. ダッシュ!まずは受付でチケットを購入しましょう!

GWKではこのようなリストバンドがチケットの代わりになります(ღ•ㅂ•๐)


緩やかな坂道を登って行くとまず最初のフォトスポットGWK(ガルーダに乗ったウィシュヌ神)がいます!!なんかDAIGOみたいな言い方になってますね笑

 

ここで写真を撮る際の注意点は2つ
真ん中に銅像を挟んで撮れるよう人同士の間を広く開ける
地面から出てくる噴水でびしょ濡れにならないように注意する
この二点に気をつければ大丈夫です(o’³’o)

 

ここから先はサロン(腰布)を受け取って進んでいきます。

観光地の寺院ごとに特徴や色が違うことに定評のあるサロンですが、こちらGWKでは茶色でした!


ちなみに露出の少ない服を着ている人はこんな感じの黄色い帯を腰に巻きます。ちょうどよくワンピースのアクセントになってくれました笑

 

そしてまたまたパーク内を進んで行くと…


いました!大きなウィシュヌ神!!
人間と一緒に写ると余計その大きさがわかりますね(●ʘ╻ʘ●)
このウィシュヌ神の彫像実はまだ製作途中なんだそうです。製作途中でも観光地にするなんてすごいですね笑


ウィシュヌ神の彫像のすぐ横にはこんなものが!!日々インスタ映えに励んでいる私たちには欠かせないフォトスポットです♪ 真ん中に立ってしまうと後ろの彫像が見えなくなるので向かって左側に寄って写真を撮るのがベストです。

ちなみに上の写真のように後ろの巨大な彫像とこの枠を一緒に撮るにはこのくらい下の角度からじゃないと綺麗に入りません。インスタ映えのためならカメラ技術も磨かなければならないのです( ー̀ωー́ )

ここから階段を降りると製作途中の神鳥ガルーダがいます!私たちが並ぶことで大きさがわかってもらえますか?


もちろんあえて後ろ向きで撮るのも写真に動きが出るのでオススメです・ω・)つ


ここにいると自分がアリくらいのサイズになった感覚になりますね(´▽`;)

 

両脇は巨大な石壁、奥にドーンとあるのはガルーダ・ウシュヌ・クンチャナです!世界で4番目の高さを誇り、あの自由の女神よりも大きいんだとか。ウィシュヌ神とガルーダ、インスタのボードなど個性的なフォトスポットがあるのもGWKの魅力ですね♪

 

最後のフォトスポットはこちら!

GWKの入り口にある大きな彫像看板です!
写真を見返した時にここに行ったんだな〜って分かりやすくていいですよね。こちらは車の出入りが少し多いところにあるので、端に車を寄せてササッと撮りましょう!

ガイドさんにお願いすれば快く写真撮影してくれますのでどんどんお願いしましょう(*’∀’人)♥*+

GWKいかがでしたか?これからますます発展して行く注目のスポットだと思うので是非訪れてみてください!

 

関連ツアー紹介

日本語ガイド付きのカーチャーターで移動楽々自由自在!
バリ島 車チャーター
例)4人乗り1ボックスカーの場合
6時間チャーター   US$60/車
8時間チャーター   US$84/車
12時間チャーター US$100/車

 

ウェンディーツアーバリではインターンシップを随時募集しております!

学生向け 海外 バリ島 短期インターンシッププログラム

 

さな/ Writer

インターンシップ生のさなです。
バリ島の観光情報や魅力をご紹介します! 

 

 

 

~~~~~~~~~~~PR バリ島観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~

☆バリ島観光ツアー大人2名様お申し込みで子供1名様分無料キャンペーン!!☆

---------------------------------------

☆車チャーターお申し込みで「バリオーキッドスパ」全メニュー40%OFF!!☆

---------------------------------------

——————————格安!あいのり観光バスツアー!!——————————

  「あいのりバリ島観光バス」

大人US$ 65 子供(4~12歳)US$ 35

毎週水曜日運行【サンセット&デブダン号】

大人US$ 45 子供(2~11歳)US$ 25

毎週金曜日運行【キンタマーニ&ウブド号】

毎週土曜日運行【ウブド&タナロット号】

毎週日曜日運行【ウルワツ寺院ケチャ号】

お一人様での参加大歓迎!!

——————ウェンディーツアー体験モニター募集中!!—————

——————魅惑のアジアンリゾートバリ島で旅行業短期インターンシップ—————

学生向け 海外 バリ島 短期インターンシッププログラム

―――――――――――LINE@はじめました!!――――――――――