10月14日のバリ島国際線空港の様子を見てきました。

 

バリ島の国際線空港が本日2021年10月14日より再オープンとのことで、

早速空港の様子を見に行ってきました!

 

 

 日本を含む19か国の受け入れをするとのことでしたが、

 残念ながら本日現在まだ国際線でフライト再開している便がなく、

 出発便も到着便もまだない状態でした。

 

 

コロナ禍のバリ島国際線入国の流れ

バリ島の政府指定隔離ホテル一覧

 

バリ島国際線出発ロビーの様子

お店も閉まったままで、、まだ稼働しておりませんでした。。

電光掲示板に表示されるフライト情報も全てNo Operation でした。。。

 

 

バリ島国際線到着ロビーの様子

テレビなどの取材陣のみが中に入れる状態で、一般の人はまだこちらのロビーへの立ち入りが出来ない状態でした。。

 

 

車場から到着ロビーへ向かう道は全て封鎖されており、、立ち入りできませんでした。。

 

 

現状のバリ島国際線はこのような感じでした。。

まだ少し時間がかかりそうですが、早くフライトが再開することを願うばかりです。。

 

バリ島の観光地・旅行者に関わるコロナウイルス最新情報はこちらから

 

ジャカルタ渡航・出張者に関わるコロナウイルス最新情報はこちらから

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

 

インドネシアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

2022年1月よりウェンディーツアーのロゴが新しくなりました!

 

 バリ島現地スタッフ  /   Writer

現在レンボンガン島にて3児のママをしている”しー”です。レンボンガン島、チュニンガン島のことなら何でもご質問くださいね♪ママ目線のバリ島情報をたっぷりお届けします!