2018年度 バリ島・インターンシップ まとめ記事

2018年度バリ島インターンシップ生がお届けするバリ島情報/その他編

 

2018年度ウェンディーツアーバリのインターンシップ生が書いたブログをご紹介!
初めてバリ島を訪れた彼らのピュアで正直な感想は、バリ島旅行をお考えの方のお役に立つのではないでしょうか?
彼らが行った視察先についてや、仕事終わりに行ったレストラン情報、休日のお買い物情報等…数多くのブログ記事を書いてくれました。

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧

①バリ島を知る!ウブド観光ツアー
②BVLGARI RESORTで素敵なサンセットドリームを♪
③バリ島の避暑地ブドゥグル高原で素敵な写真を!
④バリ島で最も美しいタマンアユン寺院♪
⑤最高の夕日でインスタ映えを狙え!タナロット寺院
⑥水の離宮 ティルタガンガで素敵な写真を
⑦人気フォトジェニックスポット ランプヤン寺院へ
⑧水の宮殿と呼ばれるタマン・ウジュンへ!
⑨超巨大な神様と記念写真⁉︎GWKテーマパーク
⑩コウモリがたくさんいるゴアラワ寺院へ!
⑪フォトジェニックな夕日と共に!ウルワツ寺院・ケチャックダンス
⑫インドネシアを巡るデブダンショー
⑬ツアーで行く美味しいレストラン!
⑭3週間のインターンシップを通して/さな
⑮3週間のインターンシップを振り返って/みか

 

①バリ島を知る!ウブド観光ツアー


みなさんはじめまして!バリ島も海外も人生初、インターンシップ生のさなです╰(✿´⌣`✿)╯
さて、そんなバリ島初心者の私ですが先日ウブドを一日で回るツアーに参加してきました!緑があふれ、バリ芸術や芸能の中心とも言われるウブド…そんな素敵な場所を堪能できるツアーです☆今回はその内容をご紹介いたします!
バリ島を知る!ウブド観光ツアー【バリ島・インターンシップ情報】

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

②BVLGARI RESORTで素敵なサンセットドリームを♪


みなさんこんにちは!インターン生のさなです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
さて、高級というものに無縁な生活を日本で送っている私ですが、先日真の高級というものを体験してきました!
BVLGARIといえば世界的に有名なイタリアのブランドですよね(*゚ェ゚*)世界各国にあるBVLGARIリゾートはバリ島にもあります!
今回体験したのはこちら

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

③バリ島の避暑地ブドゥグル高原で素敵な写真を!


ブラタン湖畔に佇む美しい寺院を眺めに行くのはいかがですか?
旅行に行ったら観光が一番の目的ですが、次に大切なのは思い出を残すことですよね。
というわけで今回はブラタン寺院の魅力と、フォトスポットをご紹介します””ハ(^▽^*) パチパチ♪

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

④バリ島で最も美しいタマンアユン寺院♪


バリ島一美しいと言われているタマンアユン寺院!
バリ島内で二番目に大きく、また最も美しい寺院と言われているタマンアユン寺院。
今回はそちらをご紹介します!バリ島で最も美しいタマンアユン寺院♪

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

⑤最高の夕日でインスタ映えを狙え!タナロット寺院


最高の夕日でインスタ映えを狙え!タナロット寺院観光
水平線に沈んでいく夕日を眺めれば最高の思い出になりますよ^^
大きな岩の上に建てられたタナロット寺院には干潮時に陸続きになるため行くことができます。夕日を見るには最適スポットの海沿いにあるタナロット寺院
今回はそちらをご紹介しますね ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

⑥水の離宮 ティルタガンガで素敵な写真を

”旧王朝アンラプラ王の水の離宮として建立された”ティルタガンガは、アングルラ・クトゥ王によって、1948年に離宮として建てられた宮殿。
バリ島東部のカラムガサム県に位置しており、現在は遺跡公園になっています。
ティルタとは「聖水」ガンガとは「ガンジス」という意味でインド洋のガンジス川にちなんでこの名前に!!

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

⑦人気フォトジェニックスポット ランプヤン寺院へ


“眼下に一望出来る景色の美しさはバリ島一”と言われている東部の人気観光地(*^_^*)
ランプヤン寺院はランプヤン山の麓から頂上まである8つの寺院の総称。
ランプヤンは標高1,000mのところに位置していて、ランプヤンのランプは「光」ヤンは「神」を意味していて、地元の人から「光の寺院」と呼ばれているそうです~。
代表的な3つの寺院は、頂上にあるランプヤン・ルフール寺院、中腹にあるランプヤン・マディヤ寺院、そして麓にあるパナタラン・アグン寺院。その中でもパナタラン・アグン寺院は綺麗な、自然の眺めが美しく「天空の寺院」と呼ばれているそうです。

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

⑧水の宮殿と呼ばれるタマン・ウジュンへ!


”1921年に造られた王家の静養と迎賓のための館の跡地”水の王宮 タマン・ウジュンを今回ご紹介します!
個人的に今まで行った観光地のTOP3に入るくらい素敵な場所で、一味違ったバリを楽しむことができました。
自然豊かでゆったりした時間を過ごしたい方にとてもおススメします(^^)/

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

⑨超巨大な神様と記念写真⁉︎GWKテーマパーク


超巨大な神様と記念写真⁉︎GWKテーマパークに行って来ました!
正式名称はガルーダ・ウィシュヌ・クンチャナ(ガルーダに乗ったウィシュヌ神という意味)現地の方々はゲーウェーカーと言っています。
約240ヘクタールの広大な敷地の中にシアターやミュージアムなどがある、世界の異文化交流を目的として2000年にオープンしたテーマパークです!
私もデンパサール空港に着陸した時は異様な大きさの建物が窓から見えて驚きましたᔪ(°ᐤ°)

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

⑩コウモリがたくさんいるゴアラワ寺院へ!


”野生のコウモリが生息するバリ島6大寺院の一つ”ゴアラワ寺院とは、インドネシア語でゴアは洞窟、ラワはコウモリで「コウモリ寺院」を意味しています!
何千匹ものコウモリが洞窟の中にいて、飛んでたり、ブル下がっているところを見ることができちゃいます(*^_^*)

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

⑪フォトジェニックな夕日と共に!ウルワツ寺院・ケチャックダンス


フォトジェニックな夕日と共に!ウルワツ寺院・ケチャックダンス
じゃあウルワツ寺院で行われているケチャックダンスとはどういうものなのか??
ケチャックダンスの写真とともに簡単にご紹介しますね(*´ᴗ`*)

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

⑫インドネシアを巡るデブダンショー

デブダンショーという言葉を聞いてもなかなかピンと来るひとは少ないと思います…私自身も全く知りませんでした…
そんな知る人ぞ知る『デブダンショー』の魅力を今回は紹介していきます!
デブダンショーを簡潔に説明するとバリ版『シルク・ド・ソレイユ』。『インドネシア各地の多彩の文化を伝統舞踊や現代的なアクロバットで味わう新感覚のバリ島No.1のエンターテイメントショー』です!

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

⑬ツアーで行く美味しいレストラン!

インドネシア語をいくつか覚えたんですがこちらの言葉は可愛い発音の言葉が多いですね〜
個人的には”名前はなんだっけ?”の意味で使う「Apa nama nya.(アパナマニャー)」が可愛くて好きです笑
さて、今回はツアーで行ったレストラン情報をまとめてご紹介します!
どこのレストランもとっても美味しいですよ♪
それぞれに関連記事、ツアーを載せておきますのでそちらもよければご覧ください(っ*´∀`*)っ

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

⑭3週間のインターンシップを通して/さな


インターン生のさなです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
3週間のバリ島でのインターンシップもあっという間に終わりが見えてきてなんだか寂しくなりますねヽ(;▽;)ノ
こちらのブログ記事で最後になるので、今回は私がインターンシップで行ったこと、学んだことのまとめ記事を書かせていただきます!
今後のインターン生にとって少しでも参考になれば幸いです♪

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

⑮3週間のインターンシップを振り返って


こんにちは( `ー´)ノインターンシップ生のみかです!
本日はインターンシップ最終記事になります😿今回は約3週間インターンシップで行ったことを書きたいと思います☺

 

2018年度バリ島・インターンシップ記事一覧に戻る

 

バリ島・インターンシップ募集中!

学生向け 海外 バリ島 短期インターンシッププログラム

詳細はこちらから!!

 

MADOKA/ Writer

 バリ島在住 2年のMADOKAです(。-∀-)
 ひょんな事から只今バリ島で猫と暮らしてます。バリ島の最新情報、
 お得なウェンディーツアーバリキャンペーン情報等をご紹介致します!

 

 

 

~~~~~~~~~~~PR バリ島観光プロモーション~~~~~~~~~~~~~~~

☆バリ島観光ツアー大人2名様お申し込みで子供1名様分無料キャンペーン!!☆

---------------------------------------

☆車チャーターお申し込みで「バリオーキッドスパ」全メニュー40%OFF!!☆

---------------------------------------

——————————格安!あいのり観光バスツアー!!——————————

  「あいのりバリ島観光バス」

大人US$ 65 子供(4~12歳)US$ 35

毎週水曜日運行【サンセット&デブダン号】

大人US$ 45 子供(2~11歳)US$ 25

毎週金曜日運行【キンタマーニ&ウブド号】

毎週土曜日運行【ウブド&タナロット号】

毎週日曜日運行【ウルワツ寺院ケチャ号】

お一人様での参加大歓迎!!

——————ウェンディーツアー体験モニター募集中!!—————

——————魅惑のアジアンリゾートバリ島で旅行業短期インターンシップ—————

学生向け 海外 バリ島 短期インターンシッププログラム

―――――――――――LINE@はじめました!!――――――――――

国を選択 閉じる