【最新】インドネシア政府によるジャワ島及びバリにおける活動制限の発表について

 

【2022年12月12日更新】

下記在デンパサール日本国総領事館、

並びに在インドネシア日本国大使館からの情報です。

 

 

【2022年12月12日更新】インドネシア政府によるジャワ・バリでの活動制限の延長(内務大臣指示の発出)

  1. 12月5日、ティト内務大臣は、ジャワ・バリでの活動制限を2023年1月9日まで延長する旨の内務大臣指示(2022年50号)を発出しました。
  2. 同内務大臣指示では、ジャワ・バリ内の全ての地域について、引き続き活動制限レベル1とされています。活動制限の内容に変更はありません。活動制限レベル1の主な内容については、5月24日付け当館お知らせ11月24日付け当館お知らせ等を参照してください。
    なお、ジャワ・バリ外についても、ジャワ・バリ外での活動制限に関する内務大臣指示(2022年51号)により、来年1月9日まで延長され、全ての地域において活動制限レベル1とされています。
  3. インドネシアにおける新型コロナウイルス対策のための措置は、突然変更される可能性があります。邦人の皆様におかれても、インドネシア国内の感染拡大の状況等には充分注意し、最新の関連情報の入手に努めてください。居住地・活動地の地方政府が定める対象地域や活動制限の内容については、各地方政府の発表等最新の関連情報の入手に努めてください。

 

バリ島の観光地・旅行者に関わるコロナウイルス最新情報はこちらから

 

ジャカルタ渡航・出張者に関わるコロナウイルス最新情報はこちらから

 

ご予約・お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

インドネシアへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

2022年1月よりウェンディーツアーのロゴが新しくなりました!