2022年7月から営業を再開したT ギャラリア バリ BY DFS(免税店)に行ってきました!

こんにちは!

ウェンディーツアーバリでインターンシップ中のレナです。

コロナ禍で休業していましたが、2022年7月から営業を再開したということでTGaleriaという免税店を見に行ってきました!

 

TGaleriaは空港から北に車で約20分のクタ地域にあります。

旅行の1つの楽しみが免税店でショッピングという人も多いはず!

空港ではなく市内にあるので、時間を気にせずゆっくり買い物ができます。

ぜひ参考にしてみてください~😆

 

入ってすぐにインフォメーションカウンターがあります。

 

 

買い物をする前に両替が必要な方はここでできますよ~

T Galeriaは2階建てで1階が免税店、2階がレストランになっています。

 

 

1階はこのようにブランド店がずらーっと並んでいます。

 

 

 

 

化粧品のブースがとても大きいです!

Diorや資生堂、ランコム、ロクシタン、イブサンローラン、Givenchyなど有名どころのブランドがたくさんあります(*^-^*)

 

 

PRADAやGUCCIのサングラスもあります!

免税店の上、セールもやっているのでさらにお得に買い物ができそう~

 

 

時計・ジュエリーブースには、パンドラ、スワロフスキー、モンブラン、ティソなどのブランドが並んでいます。

 

 

ワインやウィスキーのブランドは全然わかりませんが、ジョニーウォーカーなど高級そうなお酒が🍸

 

 

OMEGAやBURBERRY、Bally、 Cartierなどは広いお店になっています。

空港の免税店よりも落ち着いて買い物ができそうな雰囲気でした(*^^)v

 

T Galeria内にはお土産屋さんもあります。

バリの有名なお菓子や、南国チックな服やスカーフが置かれています。

 

 

 

特に人気のお菓子がbuy bye Baliのお菓子とココナッツとコーヒー味のクランチだそう!

 

 

日本人にはこのグラノーラも人気だそうです◎

私もバリから帰るときに買って帰ります😆

 

 

服やスカーフも南国感がありながらも日本でも着れるデザインになっています!

日本にいる奥さんに買って帰る人が多いみたいですよ~

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

Mal Bali Galeriaは有名なブランドがたくさんある免税店。

帰国前に空港の免税店で急いで買い物するよりも、じっくりショッピングしたい人におすすめです!

お土産もお菓子の他にかわいいバッグや小物もあったので、良い買い物が出来そう😆

営業時間は月ごとに変わるようなので、HPで確認してから買い物を楽しんできてください!

https://www.dfs.com/en/bali/mobile/stores/t-galleria-by-dfs-bali 

 

学生向け!バリ島で旅行業短期インターンシップ募集

「海外で働いてみたい」「生きた英語力を身につけたい」「旅行ついでに」そんな学生向けの海外インターンシップです。どうぞお気軽にお問い合わせください。