【2023年4月29日~5月1日】ブロモ山サンライズ鑑賞&魅惑の青い炎が揺らめくイジェン山を巡る2泊3日ツアーにご参加いただきました!

 

2023年4月29日~5月1日の日程でブロモ山サンライズ鑑賞&魅惑の青い炎が揺らめくイジェン山を巡る2泊3日ツアーにご参加いただきました。

 

現在イジェン山の火山活動が活発化しているため、通常登山開始可能時間が朝2時のところ、現在は朝4時からの開始となっております。また、頂上から火口へ降りることも一時的に禁止されているため、残念ながら今回はブルーファイヤーを見ることができませんでした。

 

この度はご参加いただきありがとうございました!今回はその時に撮影したお写真をご紹介いたします。

 

ブロモ山サンライズ鑑賞&魅惑の青い炎が揺らめくイジェン山を巡る2泊3日ツアー

【ブロモ山】

 

 

 

【イジェン山】

 

 

 

弊社にて販売中のブロモ山サンライズ鑑賞&魅惑の青い炎が揺らめくイジェン山を巡る2泊3日ツアー

【ジャカルタ発】ブロモ山サンライズ鑑賞&魅惑の青い炎が揺らめくイジェン山を巡る2泊3日ツアー

【バリ島発】 ブロモ山サンライズ鑑賞&魅惑の青い炎が揺らめくイジェン山ツアー

 

弊社では、ホテル、送迎、車チャーター、ツアー等のご予約を承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。