ALAYA RESORT UBUD 自然の中で身も心もリフレッシュ✨【バリ島・ホテル情報】

ALAYA RESORT UBUD 自然の中で身も心もリフレッシュ

 

8月にインターンシップで来ていた2人が書いた記事。

まだアップされていないものがありましたのでアップしますね(*´∇`*)

↓↓↓

みなさんご無沙汰しています!!つくしです☺☺

先日は、ALAYA RESORT UBUD (アラヤリゾートウブド)に視察へ(‘ω’)ノ

ここALAYA RESORT UBUDは何と言っても、ロケーションがgood(#^.^#)!!!!!!

少し歩くとショッピングができるストリートがあったり、レストランもたくさんあります!!

今回はスタンダードルームと、ダラスパ、そしてレストランを中心に見せていただきました(^O^)

 

それでは最初に、スタンダードルームからご紹介します(#^.^#)

ベッドの上には可愛らしいお花が♡

色調が落ち着いていて、ゆっくりとくつろげる空間でした〜♪( ´▽`)

写真の通りバスタブ付きのお部屋で、バルコニーもついています!

バルコニーからは緑がたくさん見えて、気持ちのいい空気をたっくさん感じられます(^ω^)

 

次にご紹介するのは、DaLa Spa(ダラスパ) です!!

こちらのスパではオーガニックのトラディショナルハーブを使用しているそうです♪

スパのホールはこんな感じです♪

こんな可愛らしい椅子もありました(*^^*)

こちらのスパはモロッカンスタイルでお部屋ごとに色が違います!!

ここのスパに置いてある家具や小物が本当に可愛かったです(*´▽`*)

洗面台もこんなに可愛い♡

外に緑がたくさんある場所で、しかもオーガニックのハーブを使用しているスパを

受けたら更にリフレッシュ✨ですね*\(^o^)/*

 

最後に紹介するのは、CULINARY QUARTER

こちらでいただいたのは、

スモークサーモンのサンドウィッチやサモサ(写真右)、

またイチゴのタルトや、ピサンゴレン(バナナを揚げたもの)(写真左)

( *´艸`)などなど…

ココナッツがまぶしてある緑色のお餅はバリのお菓子で、私はここで初めて食べました!!

中には黒砂糖が入っていてとても優しい味…なんだか懐かしい気持ちなりました…(*’▽’)(笑)

そしてオーダーしたカプチーノは可愛らしいラテアートで出てきました♡

こちらのレストランは緑に囲まれているので風の通りが良く、

緑を見ながらのお食事はまさにウブドらしさというものが感じられました!!

 

自然が沢山のウブドでの滞在は身も心もスッキリ間違いなしです(≧▽≦)!!

 

それではみなさん、またお会いしましょう(@^^)/~~~
さようなら~(@^^)/~~~

つくし☺