お祭りを見てきました![マレーシア クアラルンプール]

皆さんおはようございます!
インターシップ生の翔大です!(O_O)
先日、クアラルンプールの道を貸しきって行っていたお祭りを見てきました!


お祭りでは、たくさん着ぐるみを来た人や仮装をしている人、光った車や動物を従わせている人がいました!

心躍る音楽やテンポに周りの人皆が盛り上がっていました!(><)
お祭りの最後はお祭りのメインの人がパフォーマンスをして終わるというものでした!

観光客の方は少し参加してみたり、写真を撮ったりととても楽しそうにしていました!
そして、お祭りというのは国の文化を表しているもののひとつであるし、その国がどのような国なのかを教えてくれるものだと感じることもできました。
是非皆さんも他の国のお祭りにいってみてはどうでしょうか?
今回感じたことを生かして、今日も1日がんばります!(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村