《クアラルンプール》あの有名な…〇〇に行ってきました!

こんにちは!インターン生の杉本優美です!

マレーシアに来て5日が経ち、環境にもだいぶ慣れてきました!

現地の方、インターンシップ先の方々は皆さんとても優しくて素敵な環境に恵まれているなあと実感しています。

そんな中、先日、クアラルンプールの観光名所としても大人気のペトロナスツインタワーに行ってきました!!!

棟のビルが対となるツインタワーとしては世界一の高さを誇っています!

まさにクアラルンプールのシンボルと言っても過言ではないですね^^

お昼と夜では雰囲気が全然違いました!

夜はライトアップがされているので大迫力でした 夜でも観光客は多かったのでやはり人気スポットなんだなと改めて実感しました!

ツインタワー全身を入れて写真を撮るのはとても難しかったです

やっと撮れた写真がこちら

この写真は観光客の方に撮っていただいたものです!撮り方のコツは、地面に携帯を置き下から良い角度を探してみてください!!

皆さんもぜひこの迫力あるペトロナスツインタワーと写真を撮ってみてくださいね!

 

 

マレーシア旅行に関してのお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村