《クアラルンプール》プトラジャヤでサイクリングを楽しみました‼

こんにちは!!インターン生の川瀬です。

先日、プトラジャヤ ボタニックガーデン Putrajaya botanical gardenというところに行ってきました!

クアラルンプールからタクシーを使って1時間弱のところにあります。

なんとここでは自転車を借りることができるんです。

なので僕は自転車を借りてサイクリングをしてみました。

モスクを横目にサイクリングするのはとても楽しいですよ。

風も気持ちよく、時間があっという間に感じました。

ぜひ皆さんもサイクリングしてみてくださいね!

そして、お腹が空いたらputlajaya seafood restaurant へ!

美味しそうでしょ?

ボリューム満点で味もおいしく最高のランチでした

そしてここからの眺めは最高なんです!

あの有名なピンクモスクも見えるんですよ

皆さんもクアラルンプールから足を伸ばしてプトラジャヤまで行ってみませんか?

 

マレーシア旅行に関してのお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村