【動画】おうちでクアラルンプール観光!生産量世界トップ5に入るマレーシアのカカオを使用「ベリーズ・チョコレート・キングダム」をご紹介♪

 

【動画】おうちでクアラルンプール観光!生産量世界トップ5に入る

マレーシアのカカオを使用「ベリーズ・チョコレート・キングダム」をご紹介♪

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

今月のフェイスブックライブの映像です!!

旅行気分を味わって頂けましたら幸いです♪

 

ベリーズ・チョコレート・キングダム

ご案内役はウェンディーツアーガイドのダニエルさんです!

今回ご案内致しますチョコレートキングダムは生産量が世界でも5本の指に入る

マレーシアのカカオを使用したチョコレートのブランドです。

現在は海外にも輸出されているマレーシアが誇る人気のチョコレート♪

お店の外ではカカオの木を見学することもできます。

これがカカオの実です。これはまだ小さい実です。

店内にはチョコレートの生産過程が展示されていて、チョコレートについて学べちゃいます!

マレーシア土産としても人気のこちらのチョコレート、動画の中ではおすすめの味等もご紹介しています。

 

詳細は是非動画をご覧ください!!

 

関連ツアー

●午前発! 私が楽しむKL Life Style 半日ツアー!

朝のKLCCパークのお散歩から始まり、モスク越しにペトロナスツインタワーを望む絶景を眺め、庶民の台所インビマーケットの朝市では、地元の人々の食や生活の一端を垣間見ながら散策。バティック工場、チョコレート工場では、お買い物。KL1の繁華街「ブキビンタン通り」の散策に疲れたら、マンゴーかき氷で休憩。様々な風景や体験を通して、KL Styleを肌で感じられる充実のツアーです!

【料金】大人 MYR230/子供 MYR115

 

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

マレーシア・クアラルンプールへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村