オブショナルツアー、現地ツアー、定期観光バスなら、ウェンディーツアーにお任せください

現地スタッフブログ

tpoint今回、クアラルンプールからの小旅行にも、いつもとは違った旅をしたい方におすすめのホテルをご紹介いたします。
“The Chateu”
クアラルンプールから、車で約45分。
The chateu
標高1,000Mの高原リゾートとしても有名なリゾートです。
地理的環境が良く似たフランスのオー・ケーニヒスブルク城をモデルにしたお城の外観の造りになっています。
The Chateu
それだけではなく、こちらのホテルはウェルネス・デスティネー ション・リゾートとしても知られています。
The Chateu
ウェルネス・デスティネー ション・リゾートとは何か、、、
ウェルネスリゾートと聞くとストイックな滞在を想像してしまう方もいらっしゃるかと思いますが、
カウンセリングをベースにヨガや太極拳などのトレーニング、アーユルヴェーダ、ホメオパシー(同毒療法)などのトリートメントスパなどいくつものプロ グラムを提供すると同時に、プログラムに参加せずにプライベートプールで寛いだり、近隣のゴルフ場でプレイしたり、といった思い思いの滞在を楽しむホテルです。 
コンセプトも”心と身体のバランスと健康的なライフスタイルを目指す”と他のホテルとは違った観点から、お客様を満足させてくれます。
The Chateu
The Chateu
The Chateu
The Chateu
ホテルはお食事はもちろん、クローゼット内のアメニティー類も全てオーガニック素材で統一されており、女性をワクワクさせるものばかりです!!
“美“を追求したホテルといっても良いほど。
The Chateu
The Chateu
従来のホテルのように、ただ現地に滞在することを考えるだけでなく、心と体と向き合い、自分を高めることを考えさせるホテル。
The Chateu
食事や滞在スタイルにこだわりをもっているこちらのホテルだからこそ出来る、極上の贅沢を満喫していただけます。
今回は簡単にご紹介。
まだまだ、このホテルの魅力を伝えたいなーーーーー
というわけで旅は “心と体とキレイを磨く旅(2)”へ続く。。。。