【シンガポール グルメ情報】ちょっと気になるバーガー屋さん

こんにちは、リコです!

ブギス駅から徒歩で10分くらいかな?オシャレな壁のお店を発見しました!

ランチのピーク時でしたがラッキーなことに席に少し余裕がありました。注文をし、しばし待ちます。

で、セットメニューをいただきます。見ての通りポテト山盛りで、バーガーもかなりボリュームがあります。

お店の中は、オリジナルのあるインテリア。二人席、グループで座れる席などいろいろ。

お店はショップハウスが連なるNorth Bridge Road。昔からあるショップハウスにこの手のオシャレ系お店があちこちに増えてきました。近くで行きたいお店も見つけたので、それは、また次の機会に!

(working title) burger bar
住所:783 North Bridge Road
MRT:Bugis駅