【シンガポール グルメ情報】ハイ&ローどちらも満足!@ Jewel

こんにちは、リコです!

Jewelでお腹が空いたとき、高級からB級までいろんな要望に応えられる選択肢。懐の広さを感じます。笑

今回は、気軽に食べられそうなお店を集めてみました!

まずは、巷でじわじわ流行っているNine Fresh 九鮮。中華スイーツで、お手軽価格で食べられます♫

JewelにあるフードコートのFive Spice。深夜着・早朝発のフライト利用時に嬉しい24時間オープン!

こんな感じで各ストールがあります。それぞれのストールで注文と支払いを済ませてくださいね。クレジットカード対応しています!

肉骨茶のSong Fa。やはりこれを食べずにシンガポールは去れないということで、食べ忘れた人はこちらで!

そして和菓子の源吉兆庵までありました!

お財布や空腹状況に合わせていろんな料理が選べるのは嬉しいですね!