【動画】シンガポールの都市計画について知る!シンガポール・シティー・ギャラリー

 

【動画】シンガポールの都市計画について知る!

シンガポール・シティー・ギャラリー

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

シンガポールはマレーシアから独立した小さな国ですが、発展度合は著しく、

現在の高層ビルが立ち並ぶ近代都市になるまでの変遷の歴史や国の都市計画の取り組みを

紹介する施設がシンガポール・シティー・ギャラリーです。

 

シンガポール・シティー・ギャラリー

URA、都市開発庁の建物の中にあり、通常であれば月―土曜日営業しております。

(2021年5月19日時点では一時的にクローズしています。)

様々な資料・映像などで分かりやすく説明してあり、

また体験出来るコーナーもあり、楽しみながら勉強できます。

270度のパノラマ映像でシンガポールの日常を映像で楽しめるコーナーや

巨大なシンガポールの模型など見所沢山のスポットです。

 

詳細は是非動画をご覧ください!

 

リモートでシンガポールのビジネスサポート!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

シンガポールへの渡航に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

2022年1月よりウェンディーツアーのロゴが新しくなりました!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】

日本国内にてカフェインレスコーヒー販売を始めました!

 

東京都内・神奈川県内にてキッチンカーでマレーシア料理の販売を始めました!