【動画】どんなものが買えるかな?タイ・バンコクのセブンイレブンでお買い物!

 

【動画】どんなものが買えるかな?

タイ・バンコクのセブンイレブンでお買い物!

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

タイ、バンコクにてシェア率NO1のコンビニ、セブンイレブンの商品紹介になります。

日本とタイのコンビニで売っている商品の違いや、タイのコンビニで販売している日本食の紹介もあります。

是非最後までご視聴ください!

 

バンコクのセブンイレブンでお買い物!

まずは、タイには酒類の販売日や時間に規制があるのでご紹介いたします!

タイへの渡航の際にはチェックしてみてください。

セブンイレブンでの購入品、まずは一品目。パンダンのクリームのロールケーキです。

パンダンとは東南アジアや南アジアの料理の風味付けに広く使用されている香りのよい葉です。

タイでもパンダンのクリームを使った商品が多数販売されています。

こちらは漬物風のマンゴー!酸っぱくておやつにお勧めの一品です。

こちらはセブンイレブンのオリジナルブランドのカップラーメン。

このサイズで20バーツ、日本円で60円程です。

こちらはカップのおでん?!タイで作られたおでんなので試しに買ってみました。

 

他にも多数購入しました。詳細は動画を是非ご覧ください!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

2022年1月よりウェンディーツアーのロゴが新しくなりました!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!