【動画】日本人に人気NO.1のタイスキレストラン『コカレストラン』の現状について

 

【動画】日本人に人気NO.1のタイスキレストラン

『コカレストラン』の現状について

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

今回の映像は、先日バンコクの日本人人気NO.1を誇るタイスキのコカレストランで撮影したものです。

バンコクのレストランのリアルな現状からコカレストランでの食事の様子など徹底的にご紹介致します!

映像内ではレストランの店員さんへのインタビューもありますので是非最後までご覧ください。

 

コカレストラン Coca Restaurant

今回ご紹介するのはバンコクで根強い人気を誇るタイスキの老舗レストランです!

タイスキとは鍋料理で、具は野菜やシーフード、肉団子などです。

それらを各店がこだわって作ったタレにつけて食べます。

入店時にはQRコードによるチェックインやアルコール消毒を行います。

こちらのコカレストランもSHA取得レストランとなります。

SHAとはアメージングタイランド健康安全基準のことで、

タイの観光業界の水準と国内外の観光客の信頼を高めることを目的にタイ国政府観光庁が定めたものです。

店内は以前とは違い、ソーシャルディスタンスを確保出来るよう、

テーブルとテーブルの間が広く取られています。

料理の詳細などは是非動画でご覧ください!

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!

2022年1月よりウェンディーツアーのロゴが新しくなりました!


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!