【動画】超マニアック!象乗りやいかだ乗りも!カンチャナブリーで自然を満喫!【バンコク・観光情報】

2020年04月27日 バンコク

 

【動画】超マニアック!象乗りやいかだ乗りも!カンチャナブリーで自然を満喫!

 

【東南アジアの旅行はウェンディーツアーへ】

この度ウェンディーツアーはYouTubeを開設致しました!!

東南アジア各地の観光情報や弊社ウェンディーツアーに関する情報を

楽しく、分かりやすくお届け致します!!

 

今回はバンコクから西へ約110キロの位置にあるカンチャナブリーをご紹介致します!!

 

カンチャナブリーとは?

第二次世界大戦を題材にした映画『戦場にかける橋』に出てくる泰緬鉄道がある、

バンコクから2時間30分程の所にあるカンチャナブリー。

第二次世界大戦当時のタイと日本の歴史を知りたい方へおすすめです。

 

洞窟寺

洞窟内には、仏像が安置され、僧が瞑想し、神秘的な雰囲気が漂います。

 

象のトレッキング

野を駆け上がり、林を抜け、川に入り・・・。特に、川に入る瞬間はスリル満点です!

 

いかだ乗り

竹で作られたいかだに乗って、川を下り。

風光明媚な景色だけでなく、川とともに生きる、地元の人々の素朴な生活を垣間見ることもできます。

 

泰麺鉄道乗車

第2次大戦中に日本軍がビルマへの軍事物資輸送の為に建設しました。

数多くの現地人や、何十万人とも言われる連合軍捕虜の犠牲の上に開通したことから

「死の鉄道」とも呼ばれています。

 

クウェー川鉄橋

映画「戦場にかける橋」で一躍有名になりました。

日本の鉄道では考えられませんが、実際に鉄橋を歩くことができます。

 

関連ツアー

【バンコク発】象乗りやいかだ乗り付き!マニアックカンチャナブリー

第二次世界大戦を題材にした映画『戦場にかける橋』に出てくる泰緬鉄道がある、バンコクから2時間30分程の所にあるカンチャナブリーで、自然を満喫するマニアック・コースにご案内致します!

【料金】大人 THB2,600/子供 THB1,800

マレーシア オプショナルツアー

 

 

お問い合わせ

↓↓お問い合わせはこちらから↓↓

 

タイへの旅行に関するお問い合わせはウェンディーツアーまで!!