Cape Dara(ケープダラ)

皆さん サワディーカップ♪ ウェンディーツアー バンコク支店です。
雨季真っ只中、パタヤのホテルへ視察に行ってきました!!
勿論、曇天時々雨。

 

まずはCape Dara(ケープダラ)から。
ノースパタヤの更に北、ナクルアビーチにあります。
パタヤの喧騒を逃れるような立地条件なので、お子様連れのファミリーにぴったり!!

お部屋は全室シービュー

ボトムカテゴリーのデラックスルームでも、バスタブつきは嬉しいですね。
お部屋も約40㎡とまずますの広さ。
バルコニーもあるので、海風に当たってビーチを感じることもできますよ。

お部屋から180℃完全パノラマシービューをご希望の場合は、ダラスイートがお勧め。
スイートカテゴリーなので、クラブラウンジの特典も付いてきます。
ラウンジは最上階にあるので、景色抜群♪

メインプールはインフィニティープールになっていて、風が心地よかったです。
しいて言うなら、ちょっと人が多いのが気になりました。時間帯によると思います。

ビーチに下りていくと、更にここにもプールが1つ。
少し小さめですが、こっちの方がゆっくりできそう。

ノースパタヤのイルカ像までは、無料の送迎サービスを利用できます。
ちょっとコンビニに行くときや、レストランに行くときに便利です。
繁華街のセントラルパタヤまでは、1日に4便、シャトルサービスがありました。
こちらは利用前に予約が必要みたいです。

 

バンコク都内のご自宅からの送迎付!!パタヤ2泊3日♪

お問い合わせは…
ウェンディーツアー:02-216-2201 内線3番
メール:yoyaku@wendytour.com