【業務渡航】ツアーについて

ベトナムでビジネスを始めたい方は要チェック!!

 

現在ベトナムには約1900社もの日系企業が進出しており、この数はまだまだ伸びると言われています。
そんな成長著しいベトナムでチャレンジしたい日系企業様向けの業務渡航のお手伝いさせて頂きます。

 

弊社ではベトナムに来ること自体が初めてというお客様も多く、
まずはベトナムの全体像を把握したいという企業様向けに、
日本語堪能なベトナム人ガイドと車を借り上げるチャータープランを用意しております。

 

チャーターのお時間は半日の4時間と終日の8時間からお選び頂けますので、
お客様の業種やご要望に合わせてご視察が可能です。
お車も1名様から乗れる乗用車から40名様が乗車可能な大型バスまでご用意が可能です。

 

また、ご要望に合わせてベトナムに駐在している日本人スタッフの同行や現地企業のアポイント、
営業ライセンス取得の為のご相談や、現地コンサル、不動産業のご紹介も可能です。

 

さらに、飲食店様向けにはベトナム現地で飲食店の厨房を借りて実際に商品を作成し、
ベトナム人にデモンストレーションをしたりマーケティングのアレンジも可能です。

 

まずは一度、お問合せメールにてご相談頂ければ幸いです。

https://www.wendytour.com/vietnam/contact