おてて&くまごろのお土産屋さん ~ぬいぐるみさんが喜ぶ雑貨~ 

 

ぬいぐるみzoomツアーのおててちゃんとくまごろが
オンラインでお土産屋さんをはじめました♪

 

コンセプトは、ぬいぐるみさんと保護者さんが喜ぶこと。
ツアーで紹介したものや、
おててちゃんとくまごろがセレクトしたものを

販売していきますよ。

 

写真or商品名を押すと、商品の詳細ページに飛びます♪

※有料版『ぬいぐるみzoomツアー』にご参加いただいた方は、
全商品一律20%オフになります。

 

ミニミニ★プラカゴ

価格:1個 650円

ぬいぐるみさんサイズのミニミニ★プラカゴです♪
こんな風に持つと可愛いですよね~。
ぬいぐるみさんのおもちゃを入れるのにもぴったり。

 

 

おでかけ★プラカゴ

価格:1個 900円

ぬいぐるみさんとお出かけする用のプラカゴです。
カラフルでかわいいので、ファッションや
おうちのアクセントにもなります。
ぬいぐるみさんとおでかけしましょ♪

 

 

ミニミニ★ノンラー

価格:1個 250円

ちいさなぬいぐるみさんサイズのノンラー(すげ笠)です。
みんなに被せたら、まるで笠地蔵(笑)
ベトナムコスプレとしていかがでしょうか。

 

 

ミニミニ★セット

価格:1セット 880円

ミニミニノンラー1つ&ミニミニプラカゴ1つを
セットにしました。
バラバラに買うより、少しだけお得です。
お友達のぬいぐるみさんに
プレゼントしてはいかがでしょうか?

 

 

 

ご購入にあたり

<ご購入方法について>
・こちらのお問い合わフォームせより、ご希望の商品と個数をご連絡ください。
・ご連絡を頂きました後、弊社より送料や発送日などを改めてご連絡いたします。
・お支払い方法は、オンラインでのクレジットカード決済、日本国内でのコンビニ払い、銀行振り込みが可能です。

<商品について>
・それぞれの商品ページの詳細をご覧くださいませ。
・モデルのぬいぐるみさんたちは付きません。

<発送について>
・日本国内のお客様に発送可能です。弊社はベトナムにございますが、日本より発送予定です。
・商品をまとめて日本に郵送し、その後お客様に商品をお送りするため、現時点では発送予定日は未定でございます。
発送予定日が決まりましたらお知らせいたします。
・送料目安:準備中(日本国内の郵送費用のみです)

お気軽にお問い合わせください♪