『#ぬいぐるみzoomツアー』 ~【夕日と夜景をみよう!】カンボジア&ベトナム2か国周遊編れ~

2020年11月16日

『#ぬいぐるみzoomツアー』
【夕日と夜景をみよう!】
カンボジア&ベトナム2か国周遊

 

ぬいぐるみさんと一緒に東南アジアを
オンラインでお散歩するサービス『ぬいぐるみzoomツアー』。

ご家族で夜に楽しんで頂けるように、夜のツアーをご用意しました!
ベトナムとカンボジアは夕方頃となり、

「夕方~夕日~夜」の時間帯をお楽しみいただけます。

 

訪問場所は、カンボジアのシェムリアップとベトナムのホーチミン市♪
ハイライトは、東南アジア最大の湖であるトンレサップ湖からの夕日を一緒に鑑賞すること◎
カンボジアはゾウのパオーン🐘がご案内します。
ベトナムのホーチミン市ではくまごろ🐻が夜のグエンフエ通りをお散歩しますよ♪

■ぬいぐるみzoomツアーについて

ぬいぐるみzoomツアーですが、こちらは大人も子供も楽しめる内容となっております。是非、みなさんでご参加くださいね!

 

■事前準備も楽しみましょう♪

ぬいぐるみZoomツアーは、ぬいプロップスづくりや被り物づくりなど、事前準備も楽しみのひとつ。
紙で被り物や『ぬいプロップス』を用意しましょう♪
ダウンロードはこちらからどうぞ!

 

 

■スケジュール

◎ツアー参加3日前
ZoomのIDとパスワードをメールでご連絡します。
また、Twitter上で、
ご参加予定のぬいぐるみさんのお名前を書いたボードを
おててちゃんたちが持っている写真をアップします。
参加者さま毎に、1枚ずつお写真を用意します。

画像4

🐾
🐾
🐾

◎開始5分前
5分前からZoomにログインしてくださいね。
ぬいぐるみさんの映り具合を調整しましょう。

🐾
🐾
🐾

◎点呼
Zoomにみんなが集合!
お名前をお呼びします~
是非、ノンラーをかぶっったり、
ぬいプロップス
を持って参加してね。

🐾
🐾
🐾

◎カンボジアのトンレサップ湖から中継
カンボジアのトンレサップ湖の上から、パオーンがみなさんに中継!
東南アジア最大の湖なんですよ◎ 

画像5

🐾
🐾
🐾

◎ホーチミンのくまごろが、カフェやショップが入るレトロなアパートを紹介!
ホーチミンでは、
カフェやショップが入るレトロなアパートがイケている場所になっているんですよ。
どんなところなのか、くまごろがレポートします♪

🐾
🐾
🐾

◎ベトナムについての質問への回答タイム
ベトナムについて予め頂いていた質問を読み上げ、お返事します!
質問してくれたぬいぐるみさんを
Zoomのスポットライト機能でフィーチャーしますね。

🐾
🐾
🐾
◎カンボジアに戻り、トンレサップ湖の夕日を鑑賞
ちょうどカンボジアの日が暮れることに、パオーンにカメラを戻します📷
日が暮れていく様子を一緒に待ちましょう。
その間に、カンボジアについていただいた質問にお答えしますね。

画像6

🐾
🐾
🐾

◎くまごろのお散歩 in ホーチミン・グエンフエ通り
日が完全にくれたホーチミン市の夜景をご案内!
ホーチミンの中心にあるグエンフエ通りから中継。
ライトアップされた人民庁舎はとても美しいのです!

画像2

🐾
🐾
🐾

◎最後にみんなで乾杯しましょう♪ 
ぬいプロップス
 にあるお飲み物を用意してくださいね♪

🐾
🐾
🐾

◎Zoomでのスクリーンショット記念撮影
せっかく、ぬいぐるみさんが大集合したので、
スクリーンショットで記念撮影をとります!
お礼のご連絡の際に、スクリーンショットをお送りいたしますね。

ベトナム・カンボジア周遊ツアー

🐾
🐾
🐾

◎ツアー終了
1時間半のツアーおつかれさまでした。

■プライベートアレンジ可能

プライベートツアーも可能です♪
お客様のご希望に合わせて、内容を変更することが可能なプライベート催行もできます!
お問い合わせフォームよりお気軽にご相談くださいませ。


■お申込み方法

◎ご予約について
お問い合わせフォームからのお申し込みも可能でございます。

商品ページからお申し込みいただく場合、要望に下記情報をご連絡くださいませ。
 弊社のウェブサイトの使用上、ニンゲンの観光用申し込みの入力欄のままとなっております。
 滞在ホテル名が出てきてしまいますが、適当な名前でご入力いただければと存じます。

<ご要望欄に入力いただきたい情報>
 ①ぬいぐるみさんのお名前
 ②カンボジアについての質問(あれば)
 ③ベトナムについての質問(あれば)

※点呼の際に、ぬいぐるみさんのお名前で点呼します。
※質問にはツアーの後半でお答えします。

♪皆さまのご参加をお待ちしております♪