【ハノイ】第1回旅コン バオソンパラダイス

2020年11月2日

第1回旅コン in  バオソンパラダイス

 

ついに旅コンがハノイでも開催されます!!
ホーチミンではキャンセル待ちも出ている大人気企画です。

旅コンとは旅を通じて異性の仲間を作るトラベル合コンです。
ベトナム在住の日本人同士の出日本人在住同士の出会いを応援する企画になっております。
なかなか出会いがないという方、お友達が欲しいなという方におススメのツアーです。
日本人添乗員 男性2名が司会進行するので、安心してください。
ベトナム人のガイドさんも一緒です。
なかなか自分から声をかけられないなという方でも、大丈夫です!!
一人一人話す時間があったり、印象チェックシートなどをご用意してるので気になるかたにアプローチできます。

 

 

今回は、ハノイ市からバスで1時間ほどの「バオソンパラダイス」というテーマパークへ行きます。
ハノイに住んでいても行った事が無い方が多いのではないでしょうか。
バオソンパラダイスは遊園地、水族館、動物園が全て同じ敷地内にあるテーマパークです。
ベトナム人家族の週末のお出掛け先にとても人気な場所です。

また、バオソンパラダイスの魅力は日本のテーマパークをちょっと真似して作られている事です、、、
歩いていると「これ大丈夫なの?」と何度も突っ込んでしまうスポットが沢山ございます。(*^^)

 

 

日程:11月28日(土) 
時間:9:30~17:30
定員:男女 8名ずつ(合計 16名)
年齢:20-45歳
料金:男性 
1,200;000VND 女性600,000VND

<募集要項>
・定員:男性 8名様、女性8名様  
・独身であること(既婚者のご参加は固くお断りします)
・年齢:20歳~45歳
・日本人(日本人同士の出会いの場として開催するためです)

 

 

~商品購入ページはこちら~

 

✉ お問合せは vietnam@wendytour.jp までよろしくお願い致します。✉

インスタグラムでもお得情報を更新中です。
宜しければご覧ください。
@wendytour_hanoi

 


 

【ウェンディーツアー新事業のお知らせ】日本国内にてカフェインレスコーヒー販売始めました!