ホイアン観光

シンチャオ!

 

こんにちは、ハノイのMOEです。
皆さんお元気でしょうか?

 

日本は各地で猛暑が続いているようですが、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!

 

 

ベトナムは最近過ごしやすい気温です!
ちょっと涼みに、ベトナムいかがですか!?
私どもウェンディーツアースタッフがお待ちしておりますよ!

 

 

ところで今日は、ベトナム中部に位置する、観光地
ホイアンをご紹介します。

 

ホイアンといえば黄色い景色と、
夜に灯るランタンが有名ですよね。

 

こちらがお昼の風景

 

 

 

 

夜になるとこのような町並みに大変身します。

 

どこを見渡しても、いろいろな灯りがともっていて
すごく綺麗なのです。

 

 

ちなみに、日曜日だったからからか、日本橋を過ぎたあたりから、観光客でパンパンに!

 

なかなか前へ進めません!笑
みなさんホイアン観光の際は、スリなどに要注意が必要です!

 

 

 

日本橋の中のランタンwwwwww

\

 

「ファイフォ?」「ファイフォ?」笑
でもなんだかおしゃれです。

 

私たちは、日本橋近くのMIXというギリシャ料理屋さんでお昼を食べました!
ベトナム料理やないっていう、、www

 

 

店内のカラーがおしゃれで、欧米系のお客さんが多かったです。

 

せっかくなので、プレートを注文!
2人前って書いてるのに、この量!!

 

でもソースで味を変えて楽しめるので、最後までおいしくいただきました!
ちなみにこの量で470000VNDだった気がします。多分、、、

 

 

他にもホイアンの街にはおしゃれなカフェや、お土産屋さんでいっぱいです。
是非、ベトナムにお越しの方は、いらしてください!

 

 

************************************************

ホイアン観光にお困りの際は、是非ウェンディーに!
ウェンディーツアーでは、ホイアン観光のためのツアーをご用意しております!!!
ダナン発からでもお任せ下さい♪

 

http://vietnam.wendytour.com/tour?hl=jp&kw%5B630%5D=%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E4%B8%AD%E9%83%A8%E6%97%A5%E5%B8%B0%E3%82%8A