【ホテル編④】おしゃれ・かわいい・おいしい ホイアン・ダナン旅 ★アレグロ・ホイアン

2020年05月29日 ホイアン

 

 

④ アレグロ・ホイアン 

クラス:中級(3.5星って感じ)
旧市街まで:徒歩約10分

雰囲気:ベトナムかわいいブティックホテル

 

こちらもリトルグループのホテルです。こちらのお部屋は一番低いカテゴリの、「ジュニアスイート(Junior Suite)」。お部屋の広さは、47㎡と広々。全室にバルコニーがついています。

 

全体的に黄色でまとまっており、装飾もかわいらしいのです。また、こちらのホテルは、グランドフロアに屋外プールがあるのが魅力的なポイントです。

 

また、③でご説明したとおりアンバンビーチが利用できるので、1日をビーチで過ごすのに使うのもいいですよね!

レセプションはこんな感じ。広々しています。

 

黄色でまとまっていて、かわいらしさが増しますね

 

ベッドの上の装飾も凝っていますね

 

ソファーもあってゆっくりできます

 

バスルームもいい感じ

 

こちらのタイルもかわいいですね。

 

こちらがグランドフロアにある屋外プールです。リゾートホテルではなく、ブティックホテルのプールなので、ちょっと小さめではありますが、十分楽しめそうです。

 

朝食会場には、屋台のようなスペースがあり、バインミーなどベトナムらしいメニューもあって、楽しめるし、美味しいのもお勧めの理由の一つです◎

 

ホテル名称: Allegro Hoi An . A Little Luxury Hotel & Spa
ホテル公式HP: https://www.littlehoiangroup.com/allegro-hoi-an
住所: 86 Trần Hưng Đạo, Phường Minh An, Hội An, Quảng Nam

オリジナルのスケジュールで旅しませんか?
是非お気軽にお問い合わせくださいね