【ホテル編⑤】おしゃれ・かわいい・おいしい ホイアン・ダナン旅 ★ラ・レジデンシア

2020年05月29日 ホイアン
⑤ ラ・レジデンシア

クラス:エコノミー(3つ星)
旧市街まで:徒歩約10分(①のお隣さん)
雰囲気:かわいいミニホテル

 

こちらは③と④に比べて、レベルがさがります。ミニホテルがお洒落になってる感じです。値段が手ごろなので、エコノミーな旅行がしたい方にお勧めです。

 

また、こちらホテルに宿泊しても、アンバンビーチを利用することができるので、そこの点も魅力的です!

 

こちらのお部屋は、一番低いカテゴリである「ジュニアスイート (Junior Suite)」。広さは40㎡あり、普通のミニホテルよりも随分広いです。

 

青が基調のお部屋で、設備のグレードは低いものの、リトルグループらしい可愛らしさがあります。バスタブはなく、シャワーのみです。

 

床のタイルも青系でかわいい

 

お部屋にはバルコニーがあって、私が泊まったお部屋からは街を見渡すことができました。

 

こちらはグランドフロアにある朝食会場。メニューは、この規模のホテルにしては充実していると感じました。基本インターナショナルですが、ホイアン名物も並んでいていいなと思いました。

バッチャン焼きのお皿のディスプレイもかわいいですね

 

 

ホテル名称: La Residencia – Little Boutique Hotel & Spa
ホテル公式HP: https://www.littlehoiangroup.com/la-residencia
住所:35 Đào Duy Từ, Phường Minh An, Hội An, Quảng Nam

オリジナルのスケジュールで旅しませんか?
是非お気軽にお問い合わせくださいね