【ホーチミン】バインセオの有名店「46 A バインセオ」

シンチャオ!

ベトナムは料理が美味しいです!(笑)
ローカル料理、日本料理っといろんな料理が安く食べられます!

今回、「地球の歩き方」にも紹介されているバインセオの有名なお店「46A バインセオ」を紹介します!

「バインセオ」とは、ベトナムのお好み焼きみたいな食べ物で、
中には海老や豚肉、もやし等が入っております。
それを、野菜で包んで食べます。
51577
51578
野外に並んだテーブルは、いつも御客様でいっぱい!
私が行ったときも、沢山の人が並んでまっておりました。
51581
そうですね。。。だいたい15~20分待ってやっと入れました!

私が頼んだのは、バインセオ(レギュラーサイズ)と生春巻き!
だいたい、10分ぐらいで出てきました!早いですね!!!
51579
51580

2人で食べに行きましたが、この量で十分お腹いっぱいです(笑)

ビール、バインセオ、生春巻きで 1人200,000ドン(約1000円)
すごく安いです!そして美味しいです!
是非、ホーチミンにいらっしゃた際に、行ってみてください!

お店:46A Banh Xeo
アドレス:46 A Dinh Cong trang, Tan Dinh, Dist 1

日帰りバスツアー、パッケージツアー、航空券等何でも行っております。
是非、ウェンディーツアーにお問合せ下さいませ!