ハノイのおいしいパン屋さん

ナマステ~
うそ、シンチャオ!

ハノイ支店のMOEです。
今日は私がおすすめするパン屋さんを紹介します。

 

Madame Huong
(ちょっと読めませんが!)

旧市街の近くのスタバの通りにあります。
住所:39 Lý Thường Kiệt, Hàng Bài, Hà Noi, Hà Nộ

 

 

このお店は夜遅くまであいているのですが何時に行っても超混んでいるのです。
私は平日の22時くらいに行ったのですが、この通り!

皆さん外で食事を楽しんでいますネ。

 

店内にはたくさんの種類のパンが並んでいるのですが、それだけではなくケーキも!!
海外のケーキって結構クリームやチョコがどっしりしていて重たいイメージがあるのですが
きらびやかなケーキが魅力的過ぎてイチゴのタルトを注文しました。

 

見てください、キラキラ輝いとる!!!

 

感想ですが、もう幸せすぎてあと3個食べたいわ~~~!という感じです。
イチゴがいっぱいのっかっていて大満足だし、なんといってもタルトが美味しい!さすがパン屋さん。
サクサク生地でノンストップで食べてしまいます。

そしてタルトとイチゴの間にたっぷりとしきつめられたカスタードクリームも超濃厚でうまいのです。
でも重くないし甘すぎない!

 

他にもキウイやフルーツのタルトだけでなくスイーツがたくさん輝いていました。

 

テイクアウトでレーズンのクロワッサンを買って帰ったのですが、次の日に食べてもおいしく頂けました。バンザイ

ちなみにイチゴのタルトは30000VND(約150円)でした。
店内に並ぶパンたちはだいたい20000VND(約100円)くらいで購入できます。

 

賞味期限が長い焼き菓子もあります~~~

 

 

バインミーに飽きてしまったら!
ケーキが食べたくなったら!
是非こちらへ行ってみてください♪

 

そして甘いもの好きの皆さん必見なのがこちら!
チョコっとハノイ (ハノイ発)
ハノイでスイートな旅を一緒にしませんか~~~
他にもウェンディーではたくさんのツアーをご用意しております。
お気軽にご相談下さいませ!!